当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Cucumber | トップページ | 夏の凉 »

2008年7月11日 (金)

夏の

moon3もとに置く tulip癒しのもと restaurant味の素のビン  

20080711rose

あ。ちよっと補足。
私は使わないのに、何故か味の素があった。どなたか本帰国されたときにいただいた調味料に入っていたのでしょう。何年か経った気がするので、中身を捨てました。味の素の字がかわいいので、ビンはミニ花瓶として使っています。

« Cucumber | トップページ | 夏の凉 »

コメント

味の素のビンも、こんなにかわいく使えるんですね。happy01
私も味の素を使わない派なので、手には入りませんが。。。
お花の色と合っているから、よけいにすてき♪

りりさん
うんうん、カワイイの heart01
最初は「味の素」の字がヤボったいなって思ったのに、今では捨てられなくなっちゃった。

ヤッホー♪
ひさびさに更新したので、寄ってみました。
味の素のビンってこんなに可愛かったんだ~。
コレクティブルになるかも~!?
うちも味の素って買わないので知らなかった。
お花も綺麗よん♪

おせびちゃん
さささ、寄ってって、お茶でも一杯飲んでっておくれ。( ^-^)o旦~~  今度はアイスコーヒー、用意しておくからね。

サルベーションアーミーとかグッドウィルなんかでたま~に、山本山の海苔の缶とか、伊藤園のお茶筒なんか売ってて苦笑しちゃったりするよ。味の素のビンもコレクティブルになれるかも~♪

で。味の素のビンの乗ってる謎のガラス物体こそ、錨印であるぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Cucumber | トップページ | 夏の凉 »