当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Google Earth - The Hidden Places | トップページ | Bougainvilleae 花のじゅうたん »

2008年5月16日 (金)

ガレージセール

明日17日(土)、友人宅でガレージセールがあります。
お時間あれば、是非お立ち寄りください。
わにゃしも出没予定♪

Yokoさん、見覚えのあるチラシでしょmemo
また活用させていただきました~
note

2008garage_sale_jpg2  

« Google Earth - The Hidden Places | トップページ | Bougainvilleae 花のじゅうたん »

コメント

あー、そのチラシ(^^) 原案を作ったのは私ですが、絵はおかあにゃんさんのお友達のどなただったか・・の作品でっす。またまた使ってくれて嬉しいですよ。

ガレージセール、頑張ってね。

Yukoさん
ああああああ・・・記憶がないsleepy
私の記憶では「Yukoさんのご夫君がどこかで探してきたイラスト」となってました。原案Yukoさんということなら、オリジナル発注ものだよねぇ・・・ああああああ、ほんの数年前のことなのにぃ。って、一瞬前のことも忘れられる脳ですからcoldsweats01

いえいえ、私もよく覚えてないんですけど・・ 元々は、私が自由に使えるイラスト集のCD-Romに載ってたイラストを使って日本語版のチラシを作り、それを基に夫が英語版を作成したんだったかな。

で、私の帰国後、おかあにゃんさんのグループで、そのチラシを基にして作ったチラシを使ってガレージセールやったでしょ? その時にイラストもどなたかのオリジナル作品に変更されたわけなんですよ。その時に「これは○○さんが描いてくれた絵よ~」と教えてもらった覚えはあるんだけど、どなただったかはさっぱり覚えてません。

ひえ~っ、Yukoさん
そうだったんですか。・・・って人ごとのようにcoldsweats01
そういわれれば、そんなような気も。こんな楽しいイラストを描けるのは、Sさんかなあ? 彼女も帰国してしまったので、いつか連絡が取れたときに聞いてよう。ありがとねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Google Earth - The Hidden Places | トップページ | Bougainvilleae 花のじゅうたん »