当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月20日 (火)

Bougainvilleae 花のじゅうたん

Img_1609_2

Img_1608_3

2008年5月16日 (金)

ガレージセール

明日17日(土)、友人宅でガレージセールがあります。
お時間あれば、是非お立ち寄りください。
わにゃしも出没予定♪

Yokoさん、見覚えのあるチラシでしょmemo
また活用させていただきました~
note

2008garage_sale_jpg2  

2008年5月10日 (土)

Google Earth - The Hidden Places

who parks a JET in a regular carpark?

なんだか止められなくて、最後まで見てしまった pc eye
danger BGMが不気味でうるさいので、再生前にボリュームに注意してね。

2008年5月 5日 (月)

お医者とお注射は

大キライだっannoy
なのにこないだはお注射3本も一気に打たれた。3本目なんて、バチンッという凄い音がして、矢をお尻に打ち込まれたのかと思って1メートルも飛び上がってしまった。そのあと丸一日くらい、気持ち悪くて寝込んでしまった。
そしたら今日、またお注射だ。またあのバチンッっていうやつ。
今日は1本だけだったからか、具合は悪くならなかった。なのに外出禁止。なんでだよーannoyannoy
猫なで声で「いい子いい子」「だいじょうぶだよ」って、お注射の後しばらくは貴女が信じられなくなりにゃす、おかあにゃん。
                      ぼくcatたまちゃん

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »