当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« お山で何があったの? partⅡ | トップページ | ゾウサン! »

2008年4月 4日 (金)

親友

Tk11_2 Tk22 Tk33 Tk44 Tk55 Tk6

« お山で何があったの? partⅡ | トップページ | ゾウサン! »

コメント

かっかわいい!cat
よくこんな写真が。。。happy01

じゃりんこチエの小鉄とアントニオJr.の戦いを思い浮かべたよ(笑)

うははは~(笑)
最後の”ひょっ!?”って顔がサイコー
よくこんな写真撮れたね~

ごろんごろんがつぼ。

りりさん
実際はかなり荒々しく取っ組み合ってるので、知らない人が見るとケンカと思うかも。けど、遊んでるんです。毎日毎日、何度も何度も。隣の家の猫ですが、雄同士なのにホントに気が合うみたいで、よく遊びます。

ばななすらっぐさん
小鉄とアントニオJr.・・・カタキ同士ではないので筋書きは違うけど、絵柄としてはまさしくそんな感じ。
この二匹はたぶん、湘南弁だと思う。根拠はないが・・・。

Seviさん
ときどきね、遊びのプロレスごっこなのでこういうブレークが入って「固まる」のよ。それがまた見ていて可笑しくて。

ゆみたちさん
黒系と白なので、ごろんごろんもなかなか楽しいのよ。
で、土埃まみれになって、そのまま「ただいまー」と上がってこられると・・・。

うまくとったね〜!!! 3月に日本に帰っちゃった友達が白い猫がのってるって。。。。このサイトみつけちゃった。。。すごくおもしろいです。

にゃは~note となりの家の人heart04
みつかっちゃいましたねー。ご子息catの肖像権侵害、ユルシテね~。
ここは親族やリアル友達の多くも知らない、禁断の猫母屋敷。まったりゴロゴロしていってくにゃさい。これからも shadowshadowcat ともども、どうぞよろしくお願いしにゃすclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お山で何があったの? partⅡ | トップページ | ゾウサン! »