当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 蛙の親子 または見果てぬ夢 | トップページ | SCIENCE CAMP »

2008年3月 9日 (日)

能ある猫は爪を・・・ または気弱

ある真面目なミーティングに出た。
一台の、今どきのノートパソコンを皆で覗き込みながら、今どきのブログ作成・管理の手軽さの説明を聞く。
「ほうほうほう」みんな感心。
「メールできるくらいの人なら、誰でもできるみたいですよ」
「ほうほうほうほうほう」
「お知り合いとかで、いますかね? ここには、いませんよね」

あのお。ここにいますけど・・・

って、いえなかった。

HPの頃からやってるんですけど・・・

って、いえなかった。

だって、秘密にゃんだも~んcat

« 蛙の親子 または見果てぬ夢 | トップページ | SCIENCE CAMP »

コメント

にゃははー(笑)
そのときのおかあにゃんが見えるようだよ。
デジャブー?^^

パソコン通信の頃からやってます~って言わなくっちゃ。

私もコンピュータ歴は長くて、ティーンエイジの頃からですが、まだ友人でも ほとんど使わない人たちがいますよー
もったいない!
ネット使う友人の方が、連絡が密になりますね~

あー、わかります。
なんだか無口になります。
で、心の中で、すみません、と呟きます。

はい、、、わかります。目が泳ぎます。まばたきが増えます。そして、鼻の穴もふくらみます・・・・

おせびちゃん

えっ? デブじゃ? そんなに太って見えたかいannoy

あ・・・dash

Yukoさん
おお、パソコン通信の同志よsign01
しかしね、その場でパソコン通信を知ってた人は一人くらいだったと思う。まさに、十年一昔watch

りりさん
日本だと、主婦でも子育て中のママさんは「mobilephone携帯メールくらいできなきゃ」てな感じらしいよ。このココログのアクセス解析もつい最近、pcPCとmobilephone携帯に細分化されててビックリ。そして実際にmobilephone携帯からのアクセス記録もあって、さらにビックリでした。

ゆみたちさん
は、つつましいなあ。心の中で、すみません、とつぶやくのですね。
わにゃしは心の中で「知ってる知ってる知ってるsign03 やってるやってる、やってるんだってばーsign03」と吠えまくっておりました。ならcoming outすりゃいいものを・・・

流石、姥桜cherryblossom
そうそう、そうなんだよね、eye目が泳ぎ、まばたきパチパチ、pig膨らむ小鼻。 今度そういう人がいたら「あら、お宅はもしかしたら?」って振ってやろうっとnote

すごい。
おかあにゃんは、プラスかプロだったのね!
ベーシックな私です。。。coldsweats01

りりさん
月450円払って、3つまでブログを持てる「ココログ・プラス」にしてます。容量以外の機能はほとんどベーシック・コースと同じだから、バカらしいんだけどね。使い慣れてるのと、ココログはフォントが大きいからラクなのよ~ search eye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蛙の親子 または見果てぬ夢 | トップページ | SCIENCE CAMP »