当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ワシントンD.C. 覚え書き2 | トップページ | お面はいらない »

2008年1月27日 (日)

いちばんコワイの、だ~あれ?

20080109ttamatiger_wide_2

« ワシントンD.C. 覚え書き2 | トップページ | お面はいらない »

コメント

はい!真ん中にあるおかあにゃんのお顔が一番こわいです。逃げろーーーー

おきりちゃん。
おかあにゃんは、一番右の白いやつだよ。

逃げろーーーー

そうにゃす、わにゃしは一番右の白いやつ・・・がおおおおーっ!
柵、飛び越えて出て、襲ってやるー!!

あ、裁判長、先に挑発したのはその二人組にゃす。携帯で写真撮ってるかもしれにゃいので、押収してくにゃさい。

ちようどいいや。わにゃしの携帯、調子悪いから、おきりちゃんのをもらっちゃお。ぶつぶつぶつ・・・。

うまいっっ 

あ~山田君、そこのかしましトリオのお姐さん方に座布団10枚持って行って。
あ、裁判で座布団取り合うかもしれないから1人3枚ずつにしとこぅ。

♪ウチら陽気な かしまし娘♪
って、誰が歌江ねーちゃんやねん! 照枝花江やねん!!
ウチら、ブログ界の三美女ちゃうかったん? 

ま、ええわ。ウチだけ座布団、も一枚、よこしい。

え?
それで、おかあにゃんは一番右なの?
真ん中なの?

うむ。ゆみたち君。
それでは順を追って再現してみよう。おきりは真ん中がおかあにゃんだといった。それをマダムが一番右の白いやつだと訂正した。そこへ本人が現れ、自分は白だといいかけて、柵を越えて逃走しようとした。
諸君、これでおわかりかな。
→あかあにゃん、おまえが犯人だ!

えっ? あの・・・

やっぱりねえ、私は最初から犯人はおかあにゃんだと思ってたんだあ。
うんうん。

名探偵カシマシ自作自演君、ゆみたち君、よく見破ったな。一番左のキジトラの高笑いに惑わされなかったのは、誉めてやろう。
勝負はここまでだ。また何処かで会おう!
にゃ~っはっはっは。。。。。

コメント欄がこんなに面白いブログ、他に知らないっス。
皆さん、関西・・・?
ですよね、このノリ。
思いっきり笑わさせてもらいました。
ありがとう。

cherryさん
皆さん、口が達者と言うか、筆が立つよね~。cherryさんもぜひ、からんでみてね☆
今回の実際の書き込み人数は5人なんですが、西日本出身は2人か3人だと思います。私は生まれも育ちも関東なんですが、昔から自然体で関西人に混じっていられるタイプなの♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワシントンD.C. 覚え書き2 | トップページ | お面はいらない »