当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 師走 | トップページ | Washington D.C. 4日間の旅 »

2008年1月 1日 (火)

from The U.S. Capitol, Washington D.C.

Cc_aerial_w2_6    

« 師走 | トップページ | Washington D.C. 4日間の旅 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします♪

ほぇ~この写真はかっこいいね~
一体どこから撮ったのだ?

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!おっかにゃんは空も飛べるのね。
今年もよろしく!!

おせびちゃん
明けましておめでとうございにゃす。
今年もよろしくお願いしにゃす♪

この写真はね、政府が配っているのさ。さすがじゃ。
http://www.aoc.gov/cc/capitol/c_ef_1.cfm

おきりちゃん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしにゃす♪

そうよ、私はアメリカン・イーグル・・・なわけはない。真冬なので、撮った写真は枯れ木と一緒。と思ったら、絵葉書みたいなベストショットを自由に使わしてくれるのよ。イメージアップにもなるし、アタマいいよね、アメリカン。

明けましておめでとう~! 今年もよろしくね!
ワシントンDC行ったのね! と思ったのだけど、コメントを読むと違うのかな?

Yukoさん
はーい、今年もどうぞよろしくお願いしにゃす♪

行きました。オフシーズンとは気づかずに。(^^ゞ でも晴れ女なので、雪にもあわず、暖かかったのよ~♪

たまにゃんはKyokoさん家が6日間、預かってくれたんだよー。

そうだったのね。お帰りなさい!
オフシーズンなの? 雪が降るからってことかしら。雪に会わなくて暖かかったとは、よかったね。

4日間の旅日記も読ませてもらいました。うまくまとまっていて素晴らしい。

我が家も娘が4歳の夏、駆け足で東の方を回りましたが、娘はさすがに何も覚えてません(^^;; (「駆け足」と私が書くと、文字通りの意味にとられるかもですが、足で走って回ったわけではないからね。)

Kyokoさん家も皆さんお元気かな~?

Yukoさん
シーズン中は、例えば国会議事堂見学の整理券は朝6時半から並ぶのだとか(なぜ6時とか7時じゃなくて、6時半なんだ??)今回私たちは10時頃にフラッと行って、並ぶことなく3時の券をもらいました。

あはは、駆け足のYukoさん一家が目に浮かぶ~っ! (ごめんごめん)

Kyokoさんも元気で、相変わらずスポーツ一家してるよー。v(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走 | トップページ | Washington D.C. 4日間の旅 »