当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Treat | トップページ | Happy Halloween♪ »

2007年10月30日 (火)

準備OK

カボチャも削ったし(寒かった~!)。
20071029pumpkin_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装の用意もできました。(苦節二日。所要時間たくさん。経費$5。文字は10歳男児筆。左側の棒は1メートルの物差し)
20071030soda

« Treat | トップページ | Happy Halloween♪ »

コメント

このSODA、すごーーーーーーい!!(^o^)

スモックと座布団がすごくかわいい!

え?えええ?今年のコスチュームが「SODA」なの!?
想像しちゃったーーーっ(爆笑)

見たいもんだ。

コカコーラになるの? ペプシかな? すごーい。

我が家も簡単手作りで何かできないかと思っていたのだけど、ネットで見ると意外と日本でも仮装用衣装を売っていたので、簡単購入で済ませてしまいました~。

そちらのは簡単手作りではなく、本格的手作りだよね。よく頑張りました。
実際にコーラになった写真も見せてねー(メール可(^^))

昨日の夜、Trick or Treatしに行ったのですが、お会いできなくて残念でした。
デコレーション、がんばりましたね~!
猫のjack-o'-lanternが、さすがでした♪

りりさん
SODA、驚いた? (*^。^*)
学校のパレードでも注目を浴びてました。10歳男児、大満足♪

Trick or Treat、お越しいただきありがとうございました。夫に日本語で話しかけていただけたら、日本人用Pockey(!)が用意してあったんです。ごめんね~~!

mikamikaさん
スモックと座布団。さすが、目のつけどころが違いますねぇ。v('o')v スモックは大昔(!)私が縫いました。その昔には私が着ていたのに、今は小さくなってしまって・・・・・。そう、スモックが小さくなったのです。かなり縮んだのです。誰が何といおうと、縮んだのですっ!!


木綿地なんですけどね。

おせびちゃん
そうだ、ソーダだ。

あっ、山田君、座布団持ってかないで~っ!

当日の記事、これから書くね。

Yukoさん
透明なスプライトです。(^^ゞ

なんとか既製品コスチュームに誘導しようと試みたのですが、今年が小学校最後のハロウィーンパレードなので、ひとひねりしたものにしたかったらしいです。

Rちゃんの白魔女、まだ私的にウケてます。来年はもうパレードはないけれど、白魔法使いがいいなあ。

え~!
日本人用ポッキー!?
すっごく、ざんね~~~~~~~~ん!!(;_;)

ご主人、私の顔見てたから、日本人ってわかったのかなって思ったのだけど、単に私がハチに変装していて珍しかったからだったのね。。。(^_^;)

息子さんの衣装、そりゃ人気でしょう。
今は、既製品のコスチュームが多すぎる!
ああいう手作りこそが、本当のハロウィンぽくていいですよね~♪

りりさん
お嬢さん、お熱だったのね。なのにウチまで来てくださってありがとう。もう元気になったかな?

私もお会いしたかったな、りり蜂さん。りりさんは色白美人だから「アメリカンのおねいさん」と思っていたと思うよ、夫。(*^。^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Treat | トップページ | Happy Halloween♪ »