当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 土砂降りウォーカソン♪ | トップページ | Treat »

2007年10月23日 (火)

「ウチの子もやりました」

赤ちゃんに共通するであろう、おいた

20070820tama_tissue2_4













  帰宅してみたら一箱全部掻き出されていたことも何度か・・・。

 「ウチもやったわ!」という声が、そこここから聞こえてきそうだね。 もちろん、ウチの10歳男児も 通りました、この道。 

« 土砂降りウォーカソン♪ | トップページ | Treat »

コメント

この恍惚とした表情が~~(笑)

えぇ、もちろんうちの子もやりました(^^)

こらっと怒るでもなく、ゆったりと現場写真を撮ってるおかあにゃんさんの大らかさがいいなあ・・

えぇ、もちろんうちの子も(^^)

懐かしい光景!!(^o^)
猫も、こういうこと好きなのね~
次は、バスルームに連れて行ってあげるとよろこぶかも。
トイレットペーパー。。。(^_^;)

おせびちゃん
息子の時はニコニコと満面の笑みでやってくれてましたが、たまちゃんは・・・・・(@。@;)

はーい、お宅もね。

Yukoさん
ホントはテーブルの上にも乗っちゃいけないんです。それはもう躾済みで、いつもは乗らないんですがねぇ。しかし、人が居ないときは乗ってるんでしょう。で、掻き出すというわけです。このときは現場を押さえた唯一の機会だったのよ。

はいはい、お宅もね。

りりさん
バスルームは既に常習犯です。6月11日に書いてますので、現場写真、見てくにゃさい。
http://emico.cocolog-nifty.com/21/2007/06/post_2515.html

はいはいはい、お宅もね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土砂降りウォーカソン♪ | トップページ | Treat »