当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 準備OK | トップページ | 千手観音 »

2007年10月31日 (水)

Happy Halloween♪

PARADE20071031halloween_parade_3             
20071031trick_or_treats_5TRICK OR 
TREATS

付添いの粋な魔女は
ママ友ちゃん

     特別公開
20071030soda22_2

« 準備OK | トップページ | 千手観音 »

コメント

いよっ、待ってました! すんばらしいソーダボーイ!!

すんばらしいにゃ~ と横で娘も言ってます。

すごーーいっ!本当にソーダだぁ(^^)
頭にも何か被ってるのね。じゃぁ来年はアイシーで頭にもクリーム状にアイシーを乗っけるってどう??

パレードもあったのね。
うちの学校はコスチューム禁止なんだ。しない子がいるからかなぁ。
パーティはあったんだけど、特にハロウィーンという名前はなく、、、
学校によるんだね。

すばらしい!!!\(^o^)/
着てるときも楽しいけれど、作ってるときも楽しかったでしょうね~♪

Yukoさん
trick or treatでもね、行き合う人皆から「ハイ、ソーダ!」と声を掛けられました。私は10歳男児の好物のSpriteと書いたらいいと思っていたのですが、本人はSODAがいいと。なるほど、ソーダの方がわかりやすくてインパクトがあったようです。そろそろ「子に従え」ですかね。(^^ゞ

おせびちゃん
コスチュームで登校するのはダメだけど、パレードの前に着替えて、パレード後は下校時間まで仮装のままクラスパーティーです。
あ、着替えの時間がとれない先生とスタッフは朝から仮装OKなのよ。なので生徒は平服、先生が魔女や案山子や白雪姫と、かなり楽しく異様な授業風景。(^◇^;)

りりさん
制作中は猫のたまにゃんが邪魔するので、可愛いんだけど困りました。腕を出すために空けた直系20㎝ほどの穴から、コップを倒さずヒョイッと中に飛び込むのよ! サーカスのようだったわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備OK | トップページ | 千手観音 »