当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 本日のヤシの木 | トップページ | くまちゃん »

2007年5月 8日 (火)

突撃! 肉球拝見 ○:

Tama_paw_image_1 たまさん。
あにゃたの肉球、見せてくにゃさい。 ○8

Tama_paw2 Tama_paw1_2

« 本日のヤシの木 | トップページ | くまちゃん »

コメント

あにゃにゃ。真っ黒と、薄桃色と、、ミックスもあるのね。
どこかのバフェのソフトクリームみたいなのね。。

おきりちゃん
そうなのよ。全足、配色が違うのよ。身体の模様は左右対称なのに、なんで足だけパフェなんだ?
このパフェは、小倉パフェだな。

あれだよ、あれ。
ちっちゃい粒粒がいーーっぱいのアイス。いろんな色が入って楽しいやつ。
おばちゃんは、小倉&苺で想像しました。
かわいいのぉ。

おばちゃん   ・・怒る?
ほれ、あれだよ、あれ!
 
 
 

dippin' dots
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%84

おきりちゃん再び
すまん。バ(ba)フェと、パ(pa)フェを読み間違えてたよ。乱視なもんで、小さい字は苦手でねぇ。

にゃはははは。私も最近、、、焦点があわないのよん。

か~ばいぃぃぃ。

3枚目の肉球画像なんて、このまま携帯の待ちうけ画面でもいいよ、私。

ま、肉球を待ちうけにしてる人、あんまりいないと思うけどさ。

おきりちゃんは「ろ○眼」かい?
私は乱視と遠視だからね。


と思う。。。。。

お~お~、マダムプーデル、違ったプードル。いくらでも使っておくれ、待ちうけ肉球に。いい電話が次々にかかってくるぞ。


きっと。。。。。

え?ろばめ?
とぼけながら、踊りながら去っていく・・・
昔、、こんな猫がいたっけねぇ。。

マイケル。
こんなのに即答できる自分が好き♪

ろばめ、ちゃうよ。ろうばめ。
。。。踊るぞ♪ ○8 ○8 ○8 ε=ε=ε=

うちにも猫、おりますよ。
黒猫です。
肉球の感触、おもしろいですよねえ。

ジェロ餅を作ったので、近日中に記事にしたいと思っています。その際には文中リンク、TB、いただいていいですか?
ふしぎなお餅です。

マダムに続き、
か~ばいぃぃぃ。

そのムスッとした表情もいいにゃぁ。
先代の猫様に、よく似てるんにゃ、そのお顔が。
肉球つき猫キックしてもらいたい。
顔面にお願いしにゃす。

もめんさん
先代の猫は温厚で、肉球ぷにぷにはもちろん、散歩から戻ればお風呂場で足を洗わせてもくれました。今のたまは、よ~っぽど眠いときでないと肉球は触らせません。さみしーっ! (T-T)
おーおー、不思議なお餅ができましたか。(^^ゞ リンク、TB歓迎です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

フォー母さん
まだ若いのに、ムスっとしております。(^。^;) 
毎日一回は「たまちゃん、たまには笑ってごらん」と説得してみるのですが・・・・・えっ?
んじゃ、たまちゃん。顔面に一発いきましょうか。

   かぷっ!

あー、噛んだー、逃げろー!!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のヤシの木 | トップページ | くまちゃん »