当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« プーさん | トップページ | 開店休業 »

2007年5月22日 (火)

新動物占い

今さら動物占いなんて、なんですが、家族が増えたのでやってみた。
新動物占いhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

たまちゃんの誕生日は不明だけれど、たぶん2006年4月後半らしいので、4月30日ということにした。これで、生まれ月は無視して日にちだけ並べると、わが家の構成員は28・29・30・31日生まれになるのよ。
そうしたら。。。。。

 夫     好奇心の強いさる
 私     感受性の強いコアラ
10歳男児 包容力のあるぞう
 たま    自信家のトラ

すごい。その通り。なんでわかったの?

« プーさん | トップページ | 開店休業 »

コメント

お~!一番のり~!
面白いですにゃぁ。ふむふむ。
早速やってみましたにゃ。

私は、『あなたは気まぐれなチータです。』だってにゃ~!
さらに、『あなたは、頭のいい女性です。
しかし、それを鼻にかけたところはありません。』だってにゃ~~~~。
これって、超当たってますにゃん。
うししししし。

ちなみにフォー様は、
『あなたは俊敏なチータです。』
本質は、『名誉欲や金銭欲も結構強く、政治に興味を持つ人も多いのがこのタイプです。』にゃそうです。
今度、市議会にでも立候補させてみるにゃす。

フォー母さん
うおおっ。フォー様がチータで、たまちゃんがトラって、出来過ぎだよねー。すごいすごい。
そうか、フォー様は政治家だったのか。あの貫禄は大物♪

あたしゃ、「控えめなたぬき」だそうです。
「しとやかで女らしい色気もあります。
どことなく頼りげなで線の細いところもあな
たの魅力です。」

・・・知らなかった。私って本当はそういう人なのね♪
ほほほ、おしとやかですってよ~~。じゃ、男脳女脳診断で「女っぽさゼロ!」だったのはあっちが間違ってたのね~。

ん?何かご意見でも??

おせびちゃん。

控えめでも たぬき。。。。。

ほ~ら、シッポが出てるよ♪

おーー。おせびちょんはタヌキで、フォー母はチーターなのかい。でもって、おかにゃんはコアラのマーチで、、、
あたしゃ、古風なこじかだとさ。
んじゃ、庭にいるやつらにまざってみようかねえ。

おおっ! (゚O゚; 古風なこじかちゃん!!
あまりにも当たっていて、コワイくらいだね。動物占いって、実はものすごーく論理的学術的神秘学的真実なのか???

お宅のお庭のバンビは、19日生まれなら「情熱的な羊」、20日だと「カンの鋭いさる」・・・。当分、花は植えられないね。

うにゃぁ!面白いですこれ。おいらは「直感型のぞう」だそうでし。…ああそーね、日々直感だけで物事決めてるわね……笑(占いが云うのはそーいうイミじゃないって!)。
おかあにゃんさまのご家庭の「揃い踏み!!」なところがカッコええですよ。にーにの(たまちゃんに対する)包容力はこれまでの日記に明かされておりますねぇ♪ あ、たまちゃんの自信家ぶりもだっ。

EMさん
ほほう、直感型のぞう、とはユニークですな。

>占いが云うのはそーいうイミじゃないって!

いや、そーいうイミなんじゃないかと・・・。やっぱり当たってるんだよ、これ。
EMさんの周囲の方々のはやってみましたか? ひそかに笑えるでしょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プーさん | トップページ | 開店休業 »