当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月22日 (火)

新動物占い

今さら動物占いなんて、なんですが、家族が増えたのでやってみた。
新動物占いhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

たまちゃんの誕生日は不明だけれど、たぶん2006年4月後半らしいので、4月30日ということにした。これで、生まれ月は無視して日にちだけ並べると、わが家の構成員は28・29・30・31日生まれになるのよ。
そうしたら。。。。。

続きを読む "新動物占い" »

2007年5月19日 (土)

プーさん

Tamaphoo1 たまちゃんは、にーに(10歳男児)のおさがりのプーさんが好き♪
一緒に日向ぼっこしたり、ストレス発散の相手としても不足はない。毎日のようにプーさんを蹴るの噛むのして、ドメスティック・バイオレンスに走ってます。

2007年5月18日 (金)

くまちゃん

Tamabear たまちゃんは、にーに(10歳男児)のおさがりのくまちゃんが好き♪
一緒にお昼寝したり、レスリングの相手としても不足はない。時折一人でくまちゃん噛んだり蹴ったり、楽しげに本気で格闘してます。

ところで、たまちゃんがうるさいんですけど。。。。。

2007年5月 8日 (火)

突撃! 肉球拝見 ○:

Tama_paw_image_1 たまさん。
あにゃたの肉球、見せてくにゃさい。 ○8

続きを読む "突撃! 肉球拝見 ○:" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »