当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« たまゲームセンター | トップページ | 塩の飽和 »

2007年4月10日 (火)

Science Fair

 現地校で毎春恒例のScience Fair。昨年は「甘い囁き」と「タミフル」の狭間で仕上げた研究発表ボードでしたが、今年度より熱心な助手君がつくことになりました。研究テーマは「塩の結晶」。
Tama_science_fair12_2Tama_science_fair32_1 
Tama_science_fair22

« たまゲームセンター | トップページ | 塩の飽和 »

コメント

にゃはは。猫の手をかりてるにゃすね。

こんな猫親ばか日誌、(「4母」さん以外)誰もコメントのつけようがないよねー、と思ってたら、いたわね、コメントしてくれた奇特な方が。(1オクターブ高い声で)きりりにゃん、大しゅきでちゅよ~♪

実母は自分の実家でも猫を飼い、そして社宅から念願の一戸建てを購入して猫を飼い・・・。なのに娘である妹と私は犬派。妹は飼い猫なのに家のポーチで猫が昼寝しているというだけで怖がって家に入らなかったほど猫が不得意。

・・・・・・・だったはずなのにぃぃぃ。


4母さまとおかあにゃんのブログを見ていると、猫をマタタビ・・・じゃない、フタタビ飼いたくなってしまふ。。。

うちのマンションはペット禁止だけど、「猫に見えますが、実は大きなネズミなんですっ」と言って飼えないだろうか。

マダム。私は成人してなお「ワンワン姉さん」と呼ばれたほど犬派・犬的人間だったのだよ。それがたった一猫が人生をくつがえし、今や犬は眼中にない(言い切る!)。
猫はカワイイぞ~、可愛くて可愛くて、がばいーーーんだぞ~♪

さ。今週末から戸建てオープンハウス巡りだな。猫をマタタビ飼うべし。

たらいまにゃー。
広大なねずみ王国から帰ってきたにゃりよー♪

たまちゃんったら、ぴりりと辛いだけかと思ったのに、こんなに役に立つ猫だったのねん。かばい~♪コメントも良いなり~。

おかえりにゃー。寂しかったにゃん。
で、何かい、ねずみ王国のお土産は、やっぱり小判かい?
ウチにはいらにゃーよ。猫に・・・おあとがよろしいようで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまゲームセンター | トップページ | 塩の飽和 »