当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« それなら私もMBA | トップページ | 本日のヤシの木 »

2007年4月23日 (月)

アメリカ英語の拾い物

Parmtree_1 暇な訳じゃないんですけどね(←口癖です)。
また思いつきで新しいこと、始めてしまいました。

アメリカ英語の拾い物
http://emico.cocolog-nifty.com/english/

在米の方にはけってな内容ですが、住んでみると頻繁に見聞きする生活英語、英和辞書に載っていない英語をコツコツ集めていきたいと思います。

カウンターつけてみたんですがね、ずーっと「1」のまんまでちょっと寂しかったので、coming outしてしまったのよ。よろしくにゃ~♪

« それなら私もMBA | トップページ | 本日のヤシの木 »

コメント

素敵なnew blog開設、おめでとうございます。早速ご訪問し、コメント書いて参りました。そうそう、私もクリスクロスアップルソースは辞書で調べて、乗ってないなあと思ったんでした。

この椰子(でしたっけ?)の木も懐かしいです~。

Yukoさん
ご丁寧なご祝辞とご訪問、ありがとにゃん♪
辞書を2~3冊ひいても出てないと、びっくりしちゃうよね。今回は(も・・?)スペルが不安だったので得意のネット検索にかけましたが、複数の日本人の方のブログに同様の紹介がありました。

この椰子、あの椰子だよ~ん。最近は何故か葉の数が少なくショポくなってます。また写真撮って出すね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それなら私もMBA | トップページ | 本日のヤシの木 »