当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 往診 | トップページ | My Name "Was" »

2007年3月 5日 (月)

にゃにゃ~ん♪

Carybag  このお品が、今や太平洋を猫股に掛けるカリスマ猫、フォー様が入れなくなった思い出の品ペットケージでございます。フォー様宮日本遷宮にあたり、猫母に下賜されたお品でございます。ありがたやありがたや。 m(_ _)m <はは~っ

 このケージに不肖猫母が、熱き想いを込めましてて妖精の粉を振りかけ、魔法の杖を振るって、ニャン、ツー、スリー♪


1_5

ぼく、たまちゃん。
よろしくにゃ。

« 往診 | トップページ | My Name "Was" »

コメント

言わせていただきます。
「がっ、がっばいぃぃぃぃーーー」
おかにゃんちの「まえねこさま」にそっくりね。むふふふふふ。
猫母のにゃんこ日記、期待してるわよーーーっ。

おぉぉ!とうとうだね!
おめでとう~♪
なんだ~、そういう明るい話題があるんなら早く言ってよ~~。暗い気分を払拭してくれたわ~♪
ふふふ、いつ会いに行こうかな。
”たまちゃんニャッ記”も楽しみにしてるからね~(^∇^)

あはははは~~~太平洋を猫股に・・・
おかあにゃん、日本は朝ですが、もうまたまた朝から大笑いにゃす。おもしろいねぇ。
たまちゃん、お会いできる日を楽しみしてにゃした。お顔が丸くて、模様は違うけど、フォー様に似てると思いましたよぉ。
男の子なんだ。このケージが思い出になる日もきそうにゃすな。今何歳?一歳くらいにゃすか?
きりり姐に引き続き、言っていい???
がっばい~~~~~~~~~っ、がばがばっ!

日本でもフォー様元気ですよ。

元お嬢1.2.3のコメントが続いたの4のわたくしもコメントさせていただきます。
たまちゃん、「ちょーがっばいぃー!!」
たまちゃん日記楽しみにしています。

晴れて本物の「猫母」になったのねえ。
おめでとう!
可愛い猫ちゃん。我が家で飼ってた「トラ」に雰囲気が似てるわあ(涙目)
いつかアメリカに行ったら、なでなでさせて下さい~。

おきりちゃん
がばい~。。。んだけどね。。。。。含みの部分は、にゃんこ日記に続く。

おせびちゃん
月曜日のあなた、暗かったもんね~。遊びに来てね♪

フォー母さん
ご報告が遅くなって、ごめんにゃ。この出会いがあったのも、実はフォー家の影響と応援があったからこそでした。ありがとにゃんにゃんにゃ~ん♪
皆様&フォー様、つつがなく太平洋をまたげたようで何よりです(お股がビヨヨーンとのびたフォー様のお姿をイメージしつつ)。

サリーちゃん
ちょーがっばいぃー、たまちゃんだはあるんですが。。。久々のネコ育てで、とまどいと悲鳴の一週間でありました。なんで悲鳴?。。。。。{にゃんこ日記に続く}

Yukoさん
晴れましたね~。ぴっかぴかですね~。トラちゃんという名も考えましたが、命名権は9歳男児に譲りました。
ほらほら、涙目してないで、Yukoさんも猫母復帰しちゃいなよ。がばいいい~~~~ぞお!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/14188287

この記事へのトラックバック一覧です: にゃにゃ~ん♪:

« 往診 | トップページ | My Name "Was" »