当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« でんじゃらす父上 | トップページ | にゃにゃ~ん♪ »

2007年2月21日 (水)

往診

最近ではめったに聞かなくなった「往診」という言葉です。
9歳男児の猫アレルギー疑惑に、わざわざはるばる隣家からドクターが往診に来てくださいました。
その名は、謎の猫医者Dr.KK
して、先生、彼に猫アレルギーは?

にゃ~
Img_0892_3

« でんじゃらす父上 | トップページ | にゃにゃ~ん♪ »

コメント

めでたしめでたし♪

背中がなんとも言えずかわいいニャー。
昔実家で飼っていた猫が、うちの母にミルクをねだるときの様子に似てます。
きちんとお座りして、「ミルクをおくれニャー」って鳴いてました。

さて・・・ついでに、Maukieで遊んで帰ります。

もう~、おかあにゃん、大笑いですよぉ。
マジで、お隣に【人間の】ドクターが住んでいるのかと思ったら・・・。
でも、このDR.KKもなかなかのやり手ですにゃ。
しっかりと距離をおいて、覗き込んでいるようなところに(診察中?)プロフェッショナルさを感じにゃす。
しっぽー長~!
結果、「にゃ~!」でよかったにゃ。

マダム そうそう、猫の背中って雄弁だよね。アンタ猫背だよ、と、突っ込みたくなったりもする。(^^ゞ
Maukieかまってくれて、ありがとにゃん♪ ごろごろごろ

フォー母さん にゃはは、笑っていただけにゃしたか♪
このDr.KK、お若い(推定1歳)のに、にゃかにゃかの猫手、いや、やり手。9歳男児の顔の触診、手のパッチテスト(甘噛み)の後、「念のため猫毛を処方しておきにゃす」と、ベッドカバーの上に毛を散らしていってくにゃさいました。
にしても、立派なシッポだにゃ~。

おかあにゃん~~~!!!
更新楽しみしてるにゃんよ~~~~~~つ。
にゃん、にゃん、にゃん。
どんなにかばいい~~~~のぉ??????

おかにゃん。
えーーーー!子育てはじめたのかい?
むふふふふふ。楽しみだわーー。
名実ともにおかあにゃんだわー。

にゃはははは!
反応遅すぎるEMですが、この続き画像はないんでしょうかっ? 診察中の様子が知りたひ…。

フォー母さん
御無事で何よりです。v(^_^)v

おきりちゃん
その他二名も猫父・猫兄の気分らしい。(^^ゞ

EMさん
続き画像は肖像権の問題で非公開なのだよ。(~_~;)

おかあにゃんさん、風邪は治りましたか?
(随分前の話だったね)Dr.KKからお墨つきをもらったようでなによりです。我が家のDr.NとDr.Aにも診察してもらって
ダブルチェックする?

わっ、サリーちゃんだ♪ うれしいにゃ。
Dr.NとDr.Aには、わにゃしが診察していただくわけにはいきにゃせんかにゃあ? えーっと、アタマと性格がワルいんですぅ♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/14188292

この記事へのトラックバック一覧です: 往診:

« でんじゃらす父上 | トップページ | にゃにゃ~ん♪ »