当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ※ネタバレ注意 | トップページ | 諸君 »

2007年1月17日 (水)

ニャマト、発進♪

 カテゴリー分類にね、困りました。映画・テレビ? 音楽? cat? ブログ?    そうなのよね、パロディとか、お笑い、というカテが必要だわね、私のブログ。   とりあえず今日はcatに入れておこう。   ゆきますっ! ニャマト。

 「レーダーに反応! 目標接近!  2時の方向に敵! 距離22万猫キロ、速度22宇宙猫ノット、超ド級宇宙猫缶2、純洋缶2、護衛缶多数高速接近中!!」 
 「推力上昇2220万猫トン!! ゆくぞ、ニャマト、発進!!」

http://www.youtube.com/watch?v=COjGx_dSEq8

Smilecat

« ※ネタバレ注意 | トップページ | 諸君 »

コメント

かーわーいーいー!
あ、失礼御嬢様、EMです。
くねくねのなぞ解きで一安心していたら、次がコレ! 笑ってるよ笑ってるよこのニャマトっ!! なんだか福の神サマが宿ってらっしゃるような笑顔…ネコなのにこんなカオできンのっ!? 悟ってる…。ステキな写真ですねぇ♪

こちらでははじめまして♪です。
誰だかお分かりでしょうかね?
mi○iで おかあにゃん様を「和尚さま」と崇拝している者でございます。

ヤマト系の動画。最高っす。
何度も再生しちゃう。面白いから・・・。

♪手をふる~人に、笑顔ぉで応え~♪のところのにゃんこが可愛くて可愛くて・・・。
癒されますなぁ。

右っ左っ右っ左っ。
ふくらはぎが痛いっす。ちょっとだけほんのちょっとだけニャマトが小泉前首相の笑顔に見えてしまいます。ぷふふふ。

EMさん 和むよね~、この笑顔! こんな猫様が家にいたら、癒されるよね~、この笑顔!
 あ、ここでも御嬢様と呼んでくださる方が。。。テレカくにゃさい。

しかし今どきテレカもらって、どうするんだい、お嬢さん。

おーおーおー、マダムは貴女であったか(って、今まで気がついてない)。
わしはこの笑顔を最初に見たとき、天恵と思ったものじゃ。これまで猫信心に励んできた甲斐があったのう。
さて、お勤めの毬つきをするかの。ん? 毬がない。これこれ、そこを歩いてる猫殿。 ・・・・・。

あれ、和尚のままだよ・・・。

おきりちゃん うーむ。わしは、小泉殿は犬顔と思うのじゃがのう。

ふぉっふぉっふぉ、この夏はシシャモ足かのう。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロー

わはははは!そーでしたっ。ワタシは昨日ケイタイの電池が切れそうだったので、節電の為にテレカを使いましたですよ。にゃんこの写真のテレカでした。
にゃんこはいい…けど、日本画なんかで見るにゃんこはヘンなのが多いの~。

EMさん テレカ使いたくても公衆電話がない、とい事態はしょっちゅうですよね。昨夏はそれで千葉の田舎の商店街を9歳男児と炎天下、2㎞歩いてしまったよ。あったのはJRの駅。途中にはアイスクリームの自販機まであったというのに・・・。
日本画の動物。鳥とかはリアルっぽいのにね。猫とか犬、らしくない。人物もそうか・・・。

大笑いにゃす。You tube.特に、椅子かんだる・・・は、よかったにゃ。
しかし、よく見つけるにゃぁ。おかあにゃんにも大笑いにゃす。
早速、子供たちにも見せねば。

私もよく見ておりにゃんす、You tube.
すごおい流行ってきにゃしたよね。

「日刊youtube」ってご存知にゃすか?
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/
これって、著作権・・・思いっきり無視・・・にゃすよね~。

フォー母さん 「椅子噛んだる」には、椅子カミカミ画像が欲しかった気もするにゃ。二回目の「犬噛んだる」のとこ、わかった? AIBOカミカミしてるにゃす~♪ 9歳男児もお気に入りで、毎日のようにリクエストされてるにゃす。
「日刊youtube」って、存知にゃせんにゃした。す、すごい。。。つぶされないうちに見られるだけ見てしまおう。(~_~;)

公衆電話尋ねて三千里…いえ0.5里?はつらいなりよ。
皆様のコメントを読み返して、改めて和尚さまの「これこれ猫殿」にハマりました。
椅子噛んだるも画像で「ナルホドこれかっ!!」と得心いたしました。デスラー総統、アナタって…(←なんかちがう)。

「犬噛んだる」の歌詞が出たときに、椅子がまだ映っていたような記憶が。。。なので、今までタイプミスかなって思ってたにゃす。
AIBOには気付きにゃせんでした。再度、チェックして、またウケテみますにゃ。
日刊youtubu・・・すごいにゃろう。いつまであるかわかりませぬにゃ。

にゃははは~、見た見たぁ。AIBOだったにゃす~~~!!!(大笑)

これこれEM殿。v(^_^)v
椅子噛む画像で得心できたとな。それはめでたい(・・・何が?)。

あれ、今度は総統だったんだ。。。悪いが諸君、着替えて出直しだ。ふっふっふっ   えーっと、マントマント。。。。。

あ。猫母に戻っちゃった。。。

フォー母さん わにゃしもね、最初は「椅子」が2回だと思ってたにゃす。それを9歳男児が看破! 静止画像にしにゃくてもAIBOと見分けていたようにゃす。こういう集中力、おべんきょーにも生かしてほしいものにゃす・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/13648871

この記事へのトラックバック一覧です: ニャマト、発進♪:

« ※ネタバレ注意 | トップページ | 諸君 »