当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ニャマト、発進♪ | トップページ | 日本の・・・ »

2007年1月24日 (水)

諸君

Deslac1_1  ニャマトで1週間、引っぱってしまいましたねぇ。次のネタ、いきましょうか。って、ここはそういうブログだったのですね。。。。。

 猫ネタかヤマトものか迷ったのですが、ヤマト流れで来ましたので、そのまま漂っていらしたデスラーさん、お願いします。
 14秒ですので、ほとんど瞬間芸。http://www.youtube.com/watch?v=nS9HAZ_y2zc

« ニャマト、発進♪ | トップページ | 日本の・・・ »

コメント

いつみても顔色が悪いなぁ。デスラーはん。
おせびは元気になったんやろか。実は私もアレルギーだか風邪だかわからない症状が出てデスラーはんみたいな顔色になりつつあります。。。年取る茶会、、いつになったらできるのだろうかねえ。

うにゃぁ、こんばんは。
このCM、テレビで見ましたよぅ~! すげ面白かったです!大ウケしました!
誰にも相手にされてない総統がカワイソウで…笑うのかっっ。シツレーな。

おきりちゃん おやおやおや、アレルギーはツライね。私も「春の何か」アレルギーがあるのだが、杉でもセイタカアワダチソウでもなく、源を特定できないのだよ。今春はどうなるだろう。。。
デスラーはTVシリーズ最初の数回は肌色だったんだよ。途中で船内照明が青く変わったので顔色も青くなったという説と、種族的にある環境下では顔色が変わるという説がある(そんなこと知っててどうする。。。)。
お大事に!

EMさん よく作ったよねー、ANAってとこが意外性だよねー。総統の「ふ~ん」っていう締めのつぶやきがいいよねー。続きが見たくなる♪ 
北海道編「ふっふっふ 私はスキーだ。着いてこれるかな? (マントをはためかせて滑り去る)
九州編「ふっふっふ 慰安旅行なら温泉に限る(露天風呂で総統の後ろに部下が整然と並んでお湯につかってる)」

ヤマトの中では、デスラーさんが一番好き。いつも顔色悪くって心配よ~。
そうか、普通の顔色だった時もあったのか。(このブログは勉強になります。)
しかし、恋愛といい戦闘といい、いつもあとちょっとなので、風水でもお勧めしたいところだわ。風水に夢中になってるデスラー総統ってのもこのCM以上にアヤシイかしらねぇ。(笑)

もちろんガンダムでは、シャアのファンです。

おきりちゃん、
なんだか具合良くなったり悪くなったりよ。
年取る茶会はいつにする?

おかあにゃん、
タイカレーのリベンジもお願いします。

おせびちゃん
>しかし、恋愛といい戦闘といい、いつもあとちょっとなので、風水でもお勧めしたいところだわ
 笑った笑った♪ ほんとにそうだわ。「今回の商品はコチラ、デスラー総統も持っているゴールドの財布です」なんて通販CMにも出てもらって。。。誰も買わない?

あ、茶会にカリー会、すべては2月に。って、明日から2月。(^。^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニャマト、発進♪ | トップページ | 日本の・・・ »