当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち | トップページ | ※ネタバレ注意 »

2007年1月 8日 (月)

ヤマトより愛をこめて

 そろそろ9歳男児が正調「宇宙戦艦ヤマト」を覚えたかと思って、オーディションしてみました。合格するまでは、パロディを歌ってはいけないことになっています。厳しいステージママです。

 結果は不合格。。。
 「運命かついで 今飛び出す」ではありません。
 「運命背負い 今飛びたつ」です。 ( ̄◇ ̄;)
 「椅子、噛んだる」同様、運命を「しょってる」アクションで教えたのは母です。でも、かついで飛び出さないで、背負って飛びたってください。

 さて。次は、シリコンバレーのおきりさんのリクエストで沢田研二さんです。もじりは発掘できませんでしたが、(芳村真理風に←わかるかな、このジョーク。。。)どうぞ~っ♪

さあ、ご一緒に o(>_<)o
http://www.youtube.com/watch?v=9NC9bXidsYw&mode=related&search=

さあ、熱唱してくにゃさい♪
http://page.freett.com/NonSection/yamato.htm

ヤマトより愛をこめて
 
1978年  詞/阿久 悠  曲/大野克夫

Yamato_yori_ai_wo_komete_1そのひとのやさしさが
はなにまさるなら
そのひとの美しさが
星にまさるなら

君は手をひろげて守るがいい
からだを投げ出す値うちがある
ひとりひとりが思うことは
愛するひとのためだけでいい
君に話すことがあるとしたら
今はそれだけかもしれない

今はさらばといわせないでくれ
今はさらばといわせないでくれ

« 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち | トップページ | ※ネタバレ注意 »

コメント

あんがと!すごい検索能力だにゃあ。
ヤマトより受をこめて、、遠い目。。
さあ!!!突っ込んで。

んぢゃ、アタマからスライディング。

ヤマトより 受理をこめて、、、
ハンコくにゃさい。肉球押捺でいいにゃす。
じゅり~っ♪

ステージママ(笑)さま、初めまして。mixiの足あとからお邪魔イタシマシタ。
あんまり面白くてのけぞりました。な~んてステキなノリでしょうっ! かついで飛び立つ9歳のお子もかわういです!
懐かしいヤマトも思い出し(日本に居ながら替え歌はシリマセンでした)、デスラー総統にクラクラすることも出来ました。ウケがこもってるって、いいですね~。ありがとーございます。
イキナリ失礼な文面にて済みませんでした。また遊びに参ります。

うわっ、EMさんだ♪ ようこそいらっしゃいました。うれしいです。のけぞっていただけて、ますますうれしいです。(^^ゞ なんでしょうか、こんな親子漫才(希に夫婦漫才)のノリで細々営業しとりますんで、どうぞよろしくお願いします。

先刻ね、お宅へお邪魔したときには、よっぽど一言残させていただこうかと思ったんです。ついつい夢中になって、そのまま京都の方へ飛んでっちゃったもんで。知恩院さんのあたりへ・・・うふふ、これは書かなきゃね。では、またっ(^.^)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/13448099

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマトより愛をこめて:

« 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち | トップページ | ※ネタバレ注意 »