当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

日本の・・・

 SAKE MAGURO NINJA TOYOTA

 なんだと思います?

続きを読む "日本の・・・" »

2007年1月24日 (水)

諸君

Deslac1_1  ニャマトで1週間、引っぱってしまいましたねぇ。次のネタ、いきましょうか。って、ここはそういうブログだったのですね。。。。。

 猫ネタかヤマトものか迷ったのですが、ヤマト流れで来ましたので、そのまま漂っていらしたデスラーさん、お願いします。
 14秒ですので、ほとんど瞬間芸。http://www.youtube.com/watch?v=nS9HAZ_y2zc

2007年1月17日 (水)

ニャマト、発進♪

 カテゴリー分類にね、困りました。映画・テレビ? 音楽? cat? ブログ?    そうなのよね、パロディとか、お笑い、というカテが必要だわね、私のブログ。   とりあえず今日はcatに入れておこう。   ゆきますっ! ニャマト。

 「レーダーに反応! 目標接近!  2時の方向に敵! 距離22万猫キロ、速度22宇宙猫ノット、超ド級宇宙猫缶2、純洋缶2、護衛缶多数高速接近中!!」 
 「推力上昇2220万猫トン!! ゆくぞ、ニャマト、発進!!」

http://www.youtube.com/watch?v=COjGx_dSEq8

続きを読む "ニャマト、発進♪" »

2007年1月11日 (木)

※ネタバレ注意

 くねくねクネクネおかま、オカマ、ゲイ、女走り仕草・・・
 さあ、これは何でしょう?

 そう、これは

続きを読む "※ネタバレ注意" »

2007年1月 8日 (月)

ヤマトより愛をこめて

 そろそろ9歳男児が正調「宇宙戦艦ヤマト」を覚えたかと思って、オーディションしてみました。合格するまでは、パロディを歌ってはいけないことになっています。厳しいステージママです。

 結果は不合格。。。
 「運命かついで 今飛び出す」ではありません。
 「運命背負い 今飛びたつ」です。 ( ̄◇ ̄;)
 「椅子、噛んだる」同様、運命を「しょってる」アクションで教えたのは母です。でも、かついで飛び出さないで、背負って飛びたってください。

続きを読む "ヤマトより愛をこめて" »

2007年1月 4日 (木)

宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち

 去年から9歳男児に「宇宙戦艦ヤマト」の歌を歌ってくれと、毎日のようにせがまれていました。何故だ・・・? ま、わかる気もします。母は何故か子どもの頃、サンデー毎日に連載されていた「陸奥爆沈」をスクラップし、悲劇の戦艦「陸奥」の絵ばかり描いていた時期がありました。大人の雑誌じゃ。理解不能の変わった小学生。。。DNAに何か入っているようです。謎

 歌詞をうろ覚えなので、間違った歌を刷り込んではいけないと思い、歌のリクエストは断り続けていました。やっと1月2日から現地校が始まり、母の女正月が訪れたので「ヤマト」のオープニングテーマを調べてみました。そしたら。。。

わははは。こんなパロディがあったのね。知らなかった。
日本にいたら常識、だったらごめんなさい。

宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち
http://www.youtube.com/watch?v=Vf_HAvtAWdE&mode=related&search=

宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち2
http://www.youtube.com/watch?v=xQFjjxeQECE&mode=related&search=

続きを読む "宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち" »

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »