当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« くねくねの謎 | トップページ | 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち »

2006年12月31日 (日)

謹賀新年

Kadomatsu2_1     賀

     正

   本年もどうぞよろしく
   お願い申しあげます。

 

     ビーズ門松です。
     作ってしまいました。
     高さ14㎝ほど。
     オリジナルです。
       (*^。^*)ポッ

« くねくねの謎 | トップページ | 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち »

コメント

おかにゃんの創造力、もちろん想像力にも拍手喝采!!!
新たな年もよろしくね。

ぶはは~、このお方はホントに作っちゃったよ~(笑
結構いいじゃーん♪
去年は一緒に過ごせて楽しい一年でした。
今年もよろしくにゃん。

おきりちゃん いつもいつも歯切れのいいコメントをありがとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
さあ、年とったからお茶しようぜっ♪ えっ?

おせびちゃん いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくにゃん♪
ビーズはハマったからねぇ。キャサリンちの暮れの餅つき会で見せびらかせたくて、また夜なべしちまったただよ。

はじめまして!私のブログにコメントありがとうございました!
この門松手作りなんですか、可愛いですねぇ。ビーズやラインストーンのようなキラキラした物大好きです!
どうぞまた遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

わ~い♪ ジェニさんだ。お越しいただけて光栄です。(*^。^*)ポッ
ジェニさんのブログは大好きで、すでにお気に入りに登録して久しく、日参させていただいてます。ご挨拶が遅れて申しわけございませんでした。
私もヒカリモノ、好っきやねん♪ 当地ではお年寄りでも堂々とピッカピカ+紅ピンクだったりするので、うれしいわん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/13398130

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« くねくねの謎 | トップページ | 宇宙貨物船ヤマト 受の戦士たち »