当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« ビーズツリー | トップページ | ビーズツリー ファイナル »

2006年12月 7日 (木)

ビーズツリー もういっちょ

第一作は正調十二段飾り。約15㎝。

Bs1_1第二作は調整八段飾り。約11㎝。ストロービーズ・バージョン。植木鉢はフイルムケース。雪はプレイドゥー(粘土玩具)。スノーマンは特別出演。

« ビーズツリー | トップページ | ビーズツリー ファイナル »

コメント

おお、美しい。こちらにも「よくがんばりましたで賞」を贈呈~♪
前作も可愛くて好きです(あれ?前作にはコメント書いてないね?書いた気になっていたのだが)が、こちらも清楚な雰囲気で、好きです~。

へぇ、これも洒落てるわねぇ。ほんと清楚で上品だわ~。
やっぱり私ももう一個作ろうかしらん。。。
この忙しいのにできるかな(^^;)

Yukoさん 賞をいただけてウレシイよん♪ ありがとうございます。キャンディカラーは美味しそーなんだけど、やはり単色の方が飽きはこないかもしれません。オーナメントも映えるし。。。で、昨日はまたマイケルズをウロウロしていた私です(その前に家の中を片付けろよ~っ!)。(^◇^;)

おせびちゃん そうだそうだ、もう一個もう一個、そうだそうだ、もう一個もう一個、そうだそうだ。。。。。昨日、ツリー8本分の粘土を仕入れてしまったよ。何本分いる? ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

またまた かわいにゃ〜(´▽`)
私も是非是非作ってみたいニャス。
おかあにゃんさん 教えてくださいまし〜来年用に・・。

romiさん これね、一回じかに教えてもらえば覚えられるけど(ほんとか?)、「作り方」を読むだけではよくわからないのよ(私の場合はそうだった)。じゃ、今度、日曜の朝の某公園でやってみるかい? ピクニックテーブルがいるかねぇ。明日は中止で、その次は行かれないから・・・1月になるな。やっぱり来年用だ。(^。^;)

はい、先生!
よろしくお願いします♪
日程は追って・・。

romiさん オーキードーキー♪
そうそう、今はビーズやワイヤーが売り切れてるらしいよ。入荷待ち、ということで、やっぱり来年用だねー。(^^ゞ でも、もうすぐ来年だっ! v(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12976944

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズツリー もういっちょ:

« ビーズツリー | トップページ | ビーズツリー ファイナル »