当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 国民性ジョーク | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月29日 (金)

くねくねの謎

Pirates  久々に映画ネタです。しかも波に乗ってない。世の中は「2」「3」の話題で持ちきりだというのに、パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』、シリーズ第一作です。
 先日TV放映があったので、9歳男児と一緒に初めて観ました。特に海賊の英語はほとんどわかりませんでした。(T_T) 今ではアメリカン耳の9歳男児にも聞き取れなかったようです。

 9歳男児「(ジャック・スパロウは)なんであんなにクネクネしてるの?」

 母も知りたいです。

 9歳男児「あ、今、何でクネクネしてるのかって(理由を)いったよね?!」

 あ、そうだったんですか・・・母に聞かないでください。

 知りたいっ!!!

 物語の山場近くのシーンだったと思います。
 どなたかご存知の方、教えていただけますか? ジョニー・デップのくねくねの理由を。
 三人の女性に殴り飛ばされているところをみると、おかま海賊さんではないように思うのですが。。。
 来年でいいですから。 (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ あと2日で来年

« 国民性ジョーク | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/13398132

この記事へのトラックバック一覧です: くねくねの謎:

« 国民性ジョーク | トップページ | 謹賀新年 »