当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« LEGO Advent Calender 2006 | トップページ | Merry Christmas »

2006年12月21日 (木)

データでわかる辛口性格診断

おせびちゃんのススメでやってみました(えっ? ススメてない??)。
データでわかる辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
回答者中1.9%。この世知辛い世の中には非常に貴重な変人、だそうです。ホントか???

ウソだあっ!
声を大にして否定する者があるとすれば、それは夫でしょう。
何故って。。。。。

あなたは尽くして尽くして尽くしぬく  奉仕精神旺盛タイプ

あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。 ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、不安な気持ちを人に奉仕という形にすることで解消しようという負の傾向をはらんでいます。そのため、一生懸命世話をしているのですが、相手の気持ちにおかまいなしで、相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまうこともあるのでは(あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、相手の心配、世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視することも必要です。また、逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。そうすることで相手の気持ちが分かり、より相手のことを理解してあげられるようになるはずです。
        中 略
芸能人・有名人ならこのタイプ マザー・テレサ ボブ・サップ

なんで女優が居ないんだい? ブツブツブツ・・・・・

« LEGO Advent Calender 2006 | トップページ | Merry Christmas »

コメント

お!マザーテレサかい?おかにゃん。えらいぞ!
が、、ボブサップって。。。

面白そうなのでアタシもやってみたらさ。。。
「熱血漢タイプ」だと。んでもって星野仙一と神取忍タイプらしい。おかにゃん。。女子プロレスラーとK1格闘家ということでむりやりシンクロや!

わはは、ボブ・サップに、神取忍~!?
すごいなぁ。2人にタッグを組まれたら、中居くん(私)はタジタジだよ~。(笑)

ははは。んじゃ。おせびは、ショムニの制服で腕を組んで仁王立ち!ってのはどうだい?

いいよーん。私だけオンナで悪いね~。
しかし、誰もが強そうなのはナゼかい。(笑

ほんとに。。みんな強そうじゃん。
このへんで、はかなげキャラがいればおいしいのに。。。
おせび、、、あたしたちこうやって油を売っているうちに、ほれほれ。ここの主のおかにゃんはお正月さんをお迎えする準備とやらにいそしんでいるにちがいないぞ。
ささ、私達も作業にかかろうーー!
休憩時間にまたここであおうぜ!

誰ですか、ここでチャットしてるのは。。。(爆笑)
私は今、"Heaven: Where Is It? How Do We Get There?"を見終わって、ほ~り~な人なのよ。
http://abcnews.go.com/International/Beliefs/story?id=1374010
ボブ・サップじゃなくて、マザーテレサの世界にいるの。そう、マザーキャット(あ、猫母)。

一緒に見ていた9歳男児、ダライ・ラマ、チベット曼陀羅界の住民だそうです。ほ~り~な親子だわ。

あれ? 曼陀羅界にサンタは来るのか?

そして、我が家にはまだ正月の気配はないぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/13184543

この記事へのトラックバック一覧です: データでわかる辛口性格診断:

« LEGO Advent Calender 2006 | トップページ | Merry Christmas »