当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Maukie | トップページ | 臨時犬母 »

2006年10月11日 (水)

ネコ温度計

 フラッシュの入れ方がわかったので、お調子に乗って、また付けてしまいました。ネコ温度計
 「天気データは米国のweather.comのサービスを利用している」そうです。アメリカ在住猫にもできるし、日本の猫にもできちゃうんだ。すごいねぇ、こんなことができるんだねぇ。

« Maukie | トップページ | 臨時犬母 »

コメント

Maukieすっご~い可愛いですニャ。ナデナデしてみました。頭をくるくる回して、にゃ~にゃ~泣いてくれますニャ。可愛すぎ!
私も貼らせてくださいにゃ。でも、Gooブログどうもサイドに貼れないようです。よくわからんにゃ。投稿画面に貼ってみますニャ。ありがとうにゃ。

何度もすみませんにゃ。gooブログでは、サイドにも記事にもブログペットは貼れないようですにゃぁ。残念。猫温度計も見てみたいのですが、なにかをダウンロードしなくちゃなんないみたいですにゃ。奥が深いニャぁ。もっとべんきょうせにゃ。お騒がせしましたにゃ。

フォー母さん ねっねっねっ、欲しくなっちゃうよね、Maukie。ゴロゴロいうのがたまりません。八割れ猫でないところが残念! 
そうかあ、gooはサイドにフラッシュ、入れられないんだ。無料ココログも以前はそうでした。待っていればgooもそのうち出来るようになるかもよ。
ネコ温度計。。。フォー母さんちはホンモノがいていいにゃあ。
=(^ェ^)= 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12266908

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ温度計:

« Maukie | トップページ | 臨時犬母 »