当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« おばにゃん、カリスマ猫様に会う | トップページ | October Sky »

2006年10月22日 (日)

フォー様効果

 22日(当然、ニャンニャン日)のアクセス数が、通常の3倍に跳ね上がってました。リンク元はいうまでもなく「猫のフォーちゃんとアメリカ生活」。
 おっと、フォー様のお声が降りてきにゃした。
「あったり前にゃ。男前のオレ様の写真に、みんにゃメロメロにゃ」
 はは~~~っ! m(_ _)m
 おばにゃん、すでにメルトダウンでございにゃす。では、出し渋っていたもう一枚も。。。

Img_0597  君は、何を今、見つ~めているの? 

がばい~~~~~

« おばにゃん、カリスマ猫様に会う | トップページ | October Sky »

コメント

私が大人しく寝込んでいる間に楽しそうじゃーん。風邪ひき仲間だと思ってたのに~。
ま、それは置いといて、
よかったね、フォー様に会えて。

シーーーーっ! おせびちゃん。9歳男児と一緒に風邪ひきだったことは、おきり姉にゃんとフォー母にゃんには内密に。。。って、もうバレバレにゃー。
フォー様に会いたいばっかりに、念と気と、おせびちゃん直伝のビタミンC摂取で、風邪なんぞねじ伏せてしまいましたわ。
おせびちゃんはもう怪奇? あ、変換間違えた、快気?

おかあにゃん、そうだったんにゃぁ。無理させてしもうたにゃぁ。
9歳児もおかあにゃんも風邪だったんにゃん。
フォー様がなによりの薬になってるといいなにゃぁ。フォー母の風邪薬もフォー様だったんにょ。ひざ温めてもらったらよかったにゃぁ。
お大事ににゃん。
お友達のおせびにゃんもお大事ににゃす。

そっかー内緒だったのか~。ごめんよ~。
ま、なにはともあれ、楽しそうだったんにゃ。良かったにゃん。

フォー母さま、私の風邪も治りましたです。次回は、フォー様に温めもらいたいですにゃ。

あにゃにゃ、3人のブログを巡回したら、猫語が移っちゃったにゃ~。

あらまあ、おせびちゃんと同じくおかあにゃんも風邪っぴきだったのかい?
ねえ・・フォー母、、おかあにゃんめっちゃ元気そうだったのにねえ。あれかねえ?やっぱりフォー様効果で風邪もぶっとんだのかねえ。ならば、おせびちゃんにもフォー様の霊験あらたかな秘薬を処方せねば。。(←フォー様効果がすでに秘薬となっている)

霊験あらたかなフォー様秘薬は、お会いする前から効き目バツグンだったのよ。前夜には風邪を治め、当日は演技ナシで(?)めっちゃ元気になってたのさ。おおっ、これって遠隔治療~~~っ?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12398861

この記事へのトラックバック一覧です: フォー様効果:

« おばにゃん、カリスマ猫様に会う | トップページ | October Sky »