当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 犬の生活 | トップページ | フォー様効果 »

2006年10月20日 (金)

おばにゃん、カリスマ猫様に会う

Img_0594 あらっ?

この優美な後ろ姿は、何処のどなた様で?

ぐふっぐふふふっ。ぐふぐふぐふぐふ
ふっふっふっ
ふぁっふぁっふぁっ ふぉっふぉっふおつImg_05982_1
ふぉ~さまああああ

Img_0595  というわけで、臨時犬母を犬界から猫界へ、がばっと引き戻す衝撃的な出会いが、おきり姉さんの粋な取り計らいで実現。苦手なフリーウェイもなんのその、人気ブログ「猫のフォーちゃんとアメリカ生活」のフォー母さん&生フォー様に、お会いしてきたのにゃ~ん。v(^_^)v
 かばい~っ、フォー様、かばいすぎ~っImg_0596
 それしか書けないほどメロメロでございにゃす。はい。
 どれほどカワイイか、どんな訪問であったかは、すでにフォー母さんがツボを得た報告をアップしてくださっていにゃす。ぱふぱふぱふ


Img_0593Toy2 自称猫母としましては、初対面の猫への接し方は心得ているつもり。おどかさない、しつこくしない、追いかけないが三原則。興味ないフリしてじわじわとお近づきになる。ときには貢ぎ物も捧げるのにゃ。
 今回は、もうじきハロウィーンということで、猫おもちゃハロウィーン・バージョンをお土産に。うーん、イマイチでしたかにゃ、フォー様。やっぱりあれにゃすね、日本の元祖「ねこじゃらし」が一番にゃしょう。

フォー母さん&おきり姉にゃんに感謝


  

« 犬の生活 | トップページ | フォー様効果 »

コメント

ぶほほほお~!一枚目の写真、すっごい貫禄~。がばい~~~~。おかあにゃんに撮ってもらった写真、我が猫ながら惚れ惚れ~ですにゃ。よく撮れてますにゃ。
プレゼント、すぐに壊してしまってごめんにゃぁ。でもまだまだ遊べますニャ。ありがとうにゃぁ。トラバもしてにゃ。

フォー母さん 素早いコメント、ありがとにゃー。あらららら~、実は1・2番目の写真が入れ替わってたので直してしまったのにゃ。貫禄、は2番目の写真になったと思うにゃす。ごめんにゃ。
。。。え? 後ろ姿も貫禄? なんてったってカリスマ猫様にゃすもの。

そうにゃす。2枚目の写真にゃす。すっご~~~~いがばいいですにゃ。デスクトップに入れますニャ。

カリスマ猫(まさにそのとおりだ!)にあえてよかったよね。巷のフォー様ファンの「緑色」の感情をを一身にあびることになりそうだねえ。むふふふふ。
フォー母の「かばいいいいいいいぃぃぃぃ」が口癖になりそうな気配がするねえ。
待てよ。。うちんなかでいったい誰にたいして使えばいいんだ。。?しばし、、固まる。

フォー母にゃん
おおっ、かばいい、ではなく、がばいい、に濁点が増えてにゃすな。φ(._.)メモメモ

おきりにゃん
これからの時代は、がばいい、らしいにゃすよ、濁点増えて。
あ、固まってないで、ホラここにいるでしょ、言う相手が。。。
逃げろーっ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12373252

この記事へのトラックバック一覧です: おばにゃん、カリスマ猫様に会う:

» 美女に囲まれた(と言っておくにゃ) [猫のフォーちゃんとアメリカ生活]
フォー母のお友達が来てくれたんにゃ。 そりゃもう、お二方とも美しい奥方でにゃ。(そう言うとかんと後がにゃ・・・ってこともないけどにゃ。) あんにゃに しゃべってたかと思うたら、急にオレ様の撮影会かにゃ?  OKにゃよ!    お二方、心得ておろうにゃぁ? カメラマンとしての基本体勢。  用意!     ポーズ! 基本は、ごろん、ごろん にゃ。 近いうちに、おかあにゃん と き... [続きを読む]

» ハロウィン・ネズミのその後にゃ [猫のフォーちゃんとアメリカ生活]
先日、おかあにゃんから可愛い{/nezumi/}ハロウィン・ネズミちゃんをいただいたフォー様。 その後、あのネズミちゃんはどうなったかと言いますと・・・。(恐らくお察しいただけるでしょうが。)  お、意外と無事だったりして・・・。 なんてことは、ありませ〜〜〜〜んっ。{/face_naki/} こないに、なりましたぁ。{/dogeza/}   無残! 勝ち誇った顔で決め�... [続きを読む]

« 犬の生活 | トップページ | フォー様効果 »