当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 明日の記憶 | トップページ | Maukie »

2006年10月 6日 (金)

中秋の名月

Funfunfronts2_2Funfunfronts4_5Funfunfronts5_3Funfunfronts6_3   




 満猫 ← 十三猫← 半猫← 三日猫

にゃお~ん!

 うわぁぁぁぁ、ごめんです、まったく深い穴、いや深い意味はないのです。
 実は満月に向けて密かに、プロフィールの写真を「鼻」から「顔」へ広げていたのよ。それを並べてみただけの記事でした。黄文字は「猫」を「月」に置き換えて、右から左へ(=矢印の向きに)見ていってください、というつもりで。。。PCによっては字の位置がズレて、謎解きにみえてしまったのかもねー、すまんすまん。
 にゃお~ん、は、遠吠えにゃ~。

« 明日の記憶 | トップページ | Maukie »

コメント

名鼻???

「続きを読む」を期待していいのかしら?

ちなみに日本は嵐です。お月様は期待できません。十五夜なのにねえ・・

nnnnnnnmmmmmmmmm....

それはわかんないっすーーー。
一休さんのとんちより難解。

解説ありがとう。な~るほど、です。

おっと。「続きを読む」に足してしまったので、後々まで混乱を招きそうかな。ごめんごめん。すぐ上のコメントの、おせびちゃんとYukoさんの間で「続きを読む」を追加しました。ので、おせびちゃんまでは「befor謎」、Yukoさんのコメントから「after謎」でーす。

ふふふ、befor謎ね、、(^^)
では、after謎でコメントをば。

そういえば、トップの写真の猫がだんだん大きくなるとは思っていたけど、中秋の月にあわせてあったとは、御見それいたしました!

秋ですにゃぁ。『中秋の名月』かわいいですにゃ。真ん丸顔の満月ですにゃ。
おかあにゃん、嬉しいにゃ。楽しみにしてますにゃよ。See you soon! フォー様とお待ちしてますにゃお~ん。

フォー母さん ご家族皆様、お風邪はもう、すっかりいいにゃすか? フォー様の献身的な、重みのある(!)看護の御様子、読ませていただいておりにゃしたよー♪ その重み、是非ともこの腕で体感したいものにゃす。よろしくにゃ~!

おせびちゃん 写真の変化に気が付いていてくれたのね。うれしいにゃん。なかなか記事を書けないので、小細工で遊んどりました。
 そうそう、おせびちゃんちのトップの写真も、また海になってるよね。あの海、好きさ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12180209

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 明日の記憶 | トップページ | Maukie »