当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« Happy Halloween! | トップページ | 大阪弁変換機 »

2006年10月31日 (火)

Trick or Treet

1Sake1

 

 

 

 

 

 9歳男児は今年もダースベイダーに。
 母も今年は猫になりました(これ、ホント。ねっ、おせびちゃん)。(^_-)v

« Happy Halloween! | トップページ | 大阪弁変換機 »

コメント

おーーーー!ダースベイダーだ。
スーーーー!ハーーーーーー!と言いながら喋るのか。。9歳男児たちはまだまだ可愛いねぇ。おかあにゃんも、立派なにゃんこに変身したこと。背中のファスナーがみえてるぞ

ンもぉ~、おきりちゃんたら、よく見てちょーだいな。これは前ボタンっ♪

あ、9歳男児のこと、忘れるとこだった。これはボイスチェンジャーなので、ダースベイダーの声で「ママー、ちょっと来てぇ~」なんて呼ばれたりして楽しい。

そおーか。前ボタンか。。
その素朴な切りかえしがアタシゃ大好きなんだよ。

おせびは見た!!
確かにあの日おかあにゃんは猫だった!
(みんなを驚かせて楽しんでたぞい。^^)

そうか、前ボタンだったのか。

そうにゃんです。実は、わにゃしは年に一日だけ美猫に戻るのにゃす。あとの364日は、おばちゃんの仮装。

仮装だったのかい~!?(@o@)
うちにトリッカトリートしに来た猫ちゃんは、もしやあなた?

おせびちゃん 
来年はニボシちょうだい。綺麗な光る石でもいいにゃす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/12532990

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treet:

« Happy Halloween! | トップページ | 大阪弁変換機 »