当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 香りの記憶 | トップページ | ねこにゃんぼう »

2006年9月 7日 (木)

たらこ・たらこ・たらこ

キューピー
http://www.kewpie.co.jp/tarako/index.html

« 香りの記憶 | トップページ | ねこにゃんぼう »

コメント

もうさあ、わたしゃなんだか、神がかりなものを感じるよ。
日本に帰ってたときにね、私の友人が携帯にたらこキューピーなるものをつけてたの。
「それ、、何?」から始まってみせてもらって、なんだか気に入ってね。
そのことを自分のところに書こうかなとか思っていたら、今朝、Yahooだかなんだかで、ちょっとタラコのCMが取り上げられてて、それを見て、よし!書くぞ。と思った矢先ここを訪れたら、、たらこ・たらこ・たらこ
ってタイトルじゃん。
どーーする????おかあにゃん???
BUNの記事もみてくれた??
これ、、やらせじゃないからね。

あーたね(妻か、わにゃしは)、名前を忘れてるわよ、動揺ぶりがビンビン伝わってくるわ。(*^。^*)
あーたね、これ読んでわにゃしもクラクラ、めまいがしたわ。後でじっくり「シリコン谷のタラコ事情」を書くつもりだったんだけど、もうそれどころじゃないわよ。
あ、まだ食べたことないから、わにゃしはBUNを注文するわ。
あ、今日・金曜からミツワで「北海道市」よ。シリコン谷で一番のタラコを入手できるわよ。♪たらこ・たらこ・たらこォ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りの記憶 | トップページ | ねこにゃんぼう »