当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« きりぎりす | トップページ | 9歳男児語録 »

2006年8月15日 (火)

発掘 7~8歳男児語録

 遊び呆けている間にね、ブログ管理がいろいろグレードアップしていて、アクセス解析はあれやこれやのデータを見られるようになってました。以前は閲覧数しか出なかったけど、今度は閲覧者数がわかります。毎日来てくださっている方がけっこういらして、なのにナマケモノで、大変恐縮しております。
 うーん。手っ取り早くアップできるものといえば、我が愛しの男児モノ。夏休み中に古いメモ書きを発掘したので旧・7&8歳男児語録、いってみよ~!

2004年8月19日
「モーニング娘、よくあんなに長く笑ってられるね」

美川憲一を見て
「ずいぶん おしゃれな男の人だね」

2005年7月31日
「ここは田舎なのに、どうしてときどきロマンチックなお金持ちがいるの?」
 補足:JR外房線上総一ノ宮駅ホームにて。ここは戦前からの(古っ。。)避暑地で、華族や(古すぎ。。)や軍人・軍属、実業家などの別荘がありました。田舎なのにどこかエスタブリッシュな空気が漂ってる。

« きりぎりす | トップページ | 9歳男児語録 »

コメント

↑自己レスです。
何回修正してもフォントサイズが正しく表示されないのよ。
なんでぇ??

「ロマンチックなお金持ち」とは、またなんともロマンチックな表現ですねぇ。

掲示板記事読みました~!
ありがとーーーーう♪

おせびちゃん
ロマンチックなお金持ちは、高級外車ではなく「外房特急 ビューわかしお」に乗るらしいよ。

レイチェル
どういたしましてーーーーえ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/11461163

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘 7~8歳男児語録:

« きりぎりす | トップページ | 9歳男児語録 »