当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 巨人戦 | トップページ | School opens »

2006年8月19日 (土)

GREAT AMERICA

Top_gun_sm1  レイチェル母子、キャサリン父母子と、当家母子、総勢8名(全員、生粋の日本人)でGREAT AMERICAへ行ってきました。開園10時から午後3時まではプール系、3時から閉園9時までは乗り物系、よく遊び、よく歩き、よくしゃべり、夏休み最後の週末を燃え尽きるまで楽しみました。
 ↑この写真は過激度「5」のトップガンというアトラクション。このような絶叫系はすべて。。。。。

パス、の我ら母子。スリル度「3」までで充分でした。

Img_0537 夜、寝る前に9歳男児がいいました。
「あ~、楽しかったなぁ。またあの流れるプールに行きたいなぁ」
 えっとね、プールもありましたけどね、遊園地へ行ったんですよ。

« 巨人戦 | トップページ | School opens »

コメント

ひゃーーーーーー!!磁石に吸い寄せられた砂鉄みたいに人間がくっついてるーーーー。
よーーくみると、足元は宙に。。。
ぎゃーーーーーっ!(←キャーっではない)

絶叫系はダメなんですか?
私たち夫婦も・・
でもウチの10歳男児は大大大好きなので
いつも一つだけ・・と言って
主人が仕方なくつき合ってます^^;
娘のスポンジボブにつき合って酷い目にあった母より^^

きりりちゃん ローラーコースター類やバイキングもさることながら、バンジージャンプの親戚みたいなのは、見ているだけで気を失いそうだったよ。気絶しそうになりながらも「(お金を)いくら積まれたらやるだろうか」などと考えてみたりもして。。。一千万円じゃ、やらない、絶対。一億円・・・うーん、どうしよう。って、誰も私に積んだりしないって。(^^ゞ

romiさん スポンジボブぅ~!! あの3Dシアター、ね。去年行ったときに、あんなものとは知らずに入って全身硬直しました。今年はパスしたよ~ん♪

あたしゃ、1000万ならやるわ。否!0が二つほどとれてもやるかもしれぬ。。。
が、、だ~れもそんなofferはくれないことも知っている(しょんぼり)

Hi, Kiriri ♪ You'll be hoisted 153 feet above ground, and dive at speeds up to 60 miles per hour while free-falling 17 stories toward the Earth skimming just six feet above the ground. And。。。additional fee $17 required for this ride instead of paying for you $1000.

Dear mom cat,

Oh! I nearly forgot! I have no head for heights. So....I will decline the offer with thanks.

Mrs. Fear Factor ♪
Oh my spaghetti !
I've never watched your show, Fear Factor, on TV. 
You are 芸が細かいのう.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/11625896

この記事へのトラックバック一覧です: GREAT AMERICA:

« 巨人戦 | トップページ | School opens »