当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 生活の錆落とし | トップページ | 9歳男児語録 »

2006年5月29日 (月)

Yard Sale 追想録付

何はさておき、謹んでご報告申し上げ奉り候。

Ooiri3

追想録 (6月1日 記)
 というわけで、大入りでした。びっくり。お仲間も皆びっくり。
 苦節4年(はっ?)。あちらのムービングセール、こちらのガレージセールと、修行を積んだ甲斐があったというものです。けっこうな数の品が出たのですが、10時開店時の第一波、12時頃の第二波、2時頃の寄せ返し波に洗われて、あらかたはけてしまいました。一斉値下げをするヒマもなく。。。。。♪
 隣家(アメリカン)ヤードセール同時開催の恩恵もありました。私たちの目指した日本人のお客様+教会系の懐の深いアメリカンのお客様+値切り上手の東西エスニック系のお客様。客層が広がったので、いろいろな物・意外な物までよく売れました。
 そんな中、わざわざお越しくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。ろくなご挨拶もできず、優待サービスもできず、大変失礼をいたしました。romiH5さん、mikamikaさん、次はオフ会でもしましょ! (*^。^*)

 で。日・月・火・水、今だに腑抜け状態のわたくしです。
 9歳男児に、彼の所有物を手放した分の売上を渡さなければいけないのですが、家庭内精算がまだ。。。がっぽり取られそうなんだも~ん。(@。@;)

« 生活の錆落とし | トップページ | 9歳男児語録 »

コメント

ぷぷっ(^m^)
確かに。

満員だったのね~。立ち見の客もいた? あ、ヤードセールではみんな立ち見か(^^;)
なんだかんだ疲れたでしょう。でも不用品がなくなってすっきり、かな?

すっきりできましたか〜?忙しそうでしたね〜。
私も ようやくCD渡せて すっきりしました^^
そういえば 次回のJYSOも申し込みましたか?
ウチはまたまた 張り切ってますよん♪

うぁ、大入り袋!
お話しできて楽しい数分間でした。
「おかあにゃん」の名前の由来を聞き損ねたのが残念。。。
また何かの機会にお会いしましょうね。

大入り袋!千客万来だった様子でよかったね。mikamikaさんも行ったのね。よくぞ!ふたりを探しあてました。パチパチパチ~。
その場を目撃できればよかったのだが、、、あいにくかぶっていたソンブレロが大きすぎて、目の前が・・・目の前が・・・
ところで、、おせびちゃんの脇の下の刺し傷大丈夫かしら、、

mikamikaさんもromiさんももっとゆっくりお話ししたかったわ~。また今度ね♪
木のかげに青い服のソンブレロをかぶった人がいたんだけど、やっぱりきりりちゃんだったのか~。ギター持ってるようだったから歌をリクエストしようかと思ったよ(^m^)。
私のワキの下、正確には腕なんだけど、もう大丈夫ですよ~。

おせびちゃん お疲れさまでした。お互い6月も忙しくなりそうだね。日焼け止め対策は、なんといっても青いソンブレロっ! 青春アミーゴっ!!
。。。っていいながら、青春アミーゴって、人気ドラマなのかと思ってたよ。歌なの? 浦島ぁ~。 

>あ、ヤードセールではみんな立ち見か(^^;)

も~、Yukoさんったら面白過ぎっ!
はいはい、ガレージがすっきりして気持ちいいよーん!!

romiさん CD、覚えていてくだすってありがとう。うれしかった! 今度はちゃんと見られました。やっぱり最初にもらったのは何も入っていなかったんだとわかって、こちらの気持ちもスッキリしました。ありがとね♪  次期JYSO、もちろん申し込みました。ところでヤードセール当日、9歳男児にはJYSOのTシャツ着せてたんだよ~ん。v(^_^)v  気が付いた方がいらしたかしら?

mikamikaさん 「生活の錆落とし」の方のコメントもご覧いただけましたか? たくさん書いてくだすって、ありがとうございます。あ~、こうしている間にも、あの涼やかなお美しさが脳裏に浮かびます。でも、やっぱり胸元にはドラえもんが。。。
ふっふっふっ。おかあにゃんの由来は・・・簡単よ。
猫母。=(^ェ^)=

おお。あの流浪のギター弾きが、おきりちゃんだったのね。十八番はわかってるわ。
♪海の神様 カムサハムニダ
 ふたつの島を つないだ道よ
 はるかに遠い 北へとつづけ♪
ひゅるるるるる~<<<<<<

あらっ? ソンブレロの時は「べさめむーちょ」かえ??

あ。。。。。。。
ヤードセールの写真、一枚も撮らなかった。があ~ん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/10320572

この記事へのトラックバック一覧です: Yard Sale 追想録付:

« 生活の錆落とし | トップページ | 9歳男児語録 »