当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« チケット直前情報 | トップページ | 8歳男児 その2 »

2006年2月14日 (火)

負けたぜ

 いちほさんジェロ餅にリンク貼ってくだすったら、とたんにガビ~ンとアクセス数が倍くらいになったのでビックリ。日米各地で『もちこ』売り切れにはならないかい? 奥さん、買い占めるなら今のうちですぜ。

 誰もマイケルンバに乗ってこないので、次に行きましょう。サッカー知らない組でも気になるかもしれない日米親善試合の結果です。負けたぜ。

 ウチは実況中継のチャンネルが映らなかったので(貧しいので地上波しか見られない)、隣の家にDVD録画をしてもらいました。お金を払って見るチャンネルって、こんなに美しい画像だったのね。途中でお子さんがカートゥーン(漫画)チャンネルに変えようとした形跡も記録されてましたけど(餅は餅屋、で息子が画像解析)。
 父母はもう負けを知っているんだけど、息子の幼心を思いやって「それいけっ!」「危なかったなぁ」などといいながら録画を見たわけですが。「これってもう終わってるんじゃん。いくら見たって結果は変えられないよ」と慰められてしまいましたよ。そうですねぇ、勝てませんねぇ。
 当日、サンフランシスコSBCパークに馳せ参じた友人は「前半戦で2点とられてしまったので、ファンにとってはストレスの溜まる試合でした」とコメントしております。同、チケット買って見に行った、息子の現地校のケント・ギルバート似の担任教師は、自国の勝利に超ゴキゲンな月曜日を迎えておりました。ふんっ。その月曜日、息子のクラスは体育(みたいな)時間と、2回ある休み時間はぜ~んぶ、ケント・ギルバート似と一緒にボール蹴り、だったそうです。

 もっと(まともな)観戦リポートを見る → SAN JOSEつうしん 
                          さる★るるる

« チケット直前情報 | トップページ | 8歳男児 その2 »

コメント

あれっ?!朝一番にコメントを書いたのに、消えている~

サッカーリポート、まともじゃないですからっ!うらみ節ですからっ(笑)

と言う事で、サッカーのサの字も知らない仲間に入れてください(ぺこりん)。

おかあにゃん、Seviちゃん、とうとうカルテットになったぞ。わ~い!!!

いちほさん あららら、消えちゃうことがあるんだ。申し訳なかったです。m(_ _)m
いえいえいえ、写真があるとないとでは断然、質が違ってきます。いちほさんとこのゲーム俯瞰図など、いかに観客の入りがよかったかをリポートしてくれてます。前売りチケットだけでも3万何千だか売れたという話、本当だったんだねぇ。

きりりさん あちゃ~、トリオ時代は「牛肉」が共通項だと思っていたよ。「サッカーよく知らない」のメンバー募集だったのね。(^^ゞ

おぉ、カルテット結成?
でも、”牛肉”も条件にゃりよ~。(^^)
いちほさんちも食べたかな?
Aくんたちが”試合観ながらハンバーガー”ならごうかーく♪
あれ、そーなると、ホットドッグだと失格???(^^ゞ

あっ、ホットドッグ食べたって言っていたから失格だわ~
牛肉100%のホットドッグならOKか?

ど〜も〜。ウチも相変わらずテレビが観れないので 観戦に行ったパパと息子が帰ってくるなり 負けちゃったよ〜というのを聞いてガッカリ・・。
ところでCD-ROM見れましたよ〜。写真が入っていました!
ので1枚差し上げます。

ケントギルバートとは、またまた懐かしい。
もう一人いたよね。あの時代。。。。ケント、、、デリカット!これまた懐かしい。
双子なおかあにゃんを、いまだ探し続けておりますが見つかりません。おかあにゃん狩りははてしなく続いております。。

あー、うー、いちほさんには牛肉疑惑アリということで、こっそり裏口から入れてあげちゃいましょう。これでめでたく牛肉カルテット。じゃ、次に目指すはクウィンテット!?

romiさん この中継はね、スポーツ専用チャンネルだったかで、室内アンテナでもだめでしたのよ。(T_T)
CDの話、覚えててくれてありがとう。 ちゅっ! (^>^)/

オスカルまたはアンドレ このケント・ギルバート似がまた日本贔屓のナイスガイなのだよ。ああ、そんなに優しくしないでくれ。勝手に道を踏み外してしまうではないか。・・・ガタンどしんー「大階段」から転落ー
 おそれるな、オスカルまたはアンドレ。どんなに離れて暮らしていていようとも、我らはさながら天空に輝くカストルとポルックス。
♪おまいさんは光~ あっしは影~♪
          ラスカルorあんかけ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/8674261

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたぜ:

« チケット直前情報 | トップページ | 8歳男児 その2 »