当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« オペラ座のおばちゃん | トップページ | 1月の会話 »

2006年1月25日 (水)

オペラ座の退陣

 一週間のご無沙汰です。← って決まり文句を知ってるアナタ熟成してきてますね。(^。^;) わたくしはとうとう先日、車で『オペラ座の怪人』サントラCDをかけたとたん「もう厭きた。やめて」と息子に宣言されました。オペラ座の退陣。
 そんな折り、ママ仲間から回ってきた日本のドラマ録画。一週間のご無沙汰(くどいぞ)の理由はそれ。見始めちゃったら、かっぱえびせん。ここ数日は大げさな音楽ではなく、美しいストリングスがエンドレスで流れております、わたくしのアタマん中で。運転しながら意味もなく、ふうっ、とタメ息ついてみたり。でもねぇ、手を洗ったついでに見る洗面所の鏡の中にいるのは、天海祐希じゃなくてドタバタ喜劇のおばちゃんふうっ・・・
 明日くらいに最終回(自己管理プログラムね)に突入する『ラストプレゼント』(涙・涙)。その次はバリバリ腕まくりできるように『ドラゴン桜』(元気・元気)がスタンバイ。いずれも時代の波には、たっぷんたっぷん乗り遅れております。

 ところでね、持っておりますのよ、天海祐希サイン入りフェルゼン・ポートレート。← わかるアナタは何者? 取引先が宝塚歌劇のスポンサーでしたので、んな関係の仕事もいたしましたの。出張で泊まった宝塚ホテル旧館のお部屋はレトロな雰囲気がお見事でしたっけ。我が(人様より長かった)青春の宝塚、なのよっ!

« オペラ座のおばちゃん | トップページ | 1月の会話 »

コメント

おかあにゃん。退陣してしまったのね。でもって、鏡の中に天海祐希がいなかったのね。。(哀)
私、、わかるのですよ。。フェルゼンポートレート、しかも歌えるのですぞ「かけろ、かけろ、大空を行けペガサスのごとく♪」を、、、、、何者じゃ?

うお~っ、失神しそうでしたよ、きりりさん。ま、まさか歌える上に踊れる? 何者じゃ~!?

おかあにゃ~ん、フォー様がさみしがってるにゃんすよ~。また遊びに来てくださいにゃ。
『ラストプレゼント』、夏に、私もレンタルビデオ借りて、見ましたにゃん。余命少ない主人公のお話ですにゃ。泣いたにゃ~~。ボロボロ泣いたニャ~。
『死ぬまでにしたい10のこと』英語タイトルは、「My life without me」だったと思うにゃんすが、これも好きでDVD買って見ましたニャン。これも泣けますにゃ。

「オペラ座の退陣」に(爆)です。

「大空を行く~」の間違いでした。はい。踊れます!だって、、、だって、、、、内緒・・・

フォー母さん フォー様参りは、もうしっかり、わたくしの日課になりました。飛びつきたくなる写真が毎日更新されるので、コメントが追いつかないのですよ。(^^ゞ
『ラストプレゼント』、学校のお迎え間際とかに見てしまうと、目が腫れちゃって困りました。でもって気分だけは薄命美人に・・・。染まりやすいのよ。

わ~っ! ジョウさんだ♪ 大物MLオーナー&ブロガーのご来訪に、乙女の如くときめいてしまいましたのよ。(*^。^*) ジョウさんちのブックマークにも加えていただいて、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

きりりさん サイン入りポートレート、ください(目に星)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/8357313

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の退陣:

« オペラ座のおばちゃん | トップページ | 1月の会話 »