当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 今年のツリーは、よいツリー | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »

2005年12月19日 (月)

走りたいんだけど

 師走。あれもこれもやらなきゃならないコト、やりたいコトがあるのに、今年はなんとなく走り出せないのですよ。クリスマスのネイティビティが出ていない。クリスマスカードを書いてない。年賀状は当然まだ。片付けるべき物が出たまま。出すべき物が出ないまま。作りたい物が作りたい気持ちのまま。そこへ来てまだ、鼻声のまま。更にそこへ息子がスタマックフルの気配。やれやれ。
 
ちょっと今日は己自身への愚痴の放出。
 

« 今年のツリーは、よいツリー | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »

コメント

おかあにゃん。年の瀬に一度にやらなきゃいけないことが一気に押し寄せてくるからね。やらなきゃ、でもできない。のジレンマも吹き出してくるね。で、片づかない家の中、片づかない諸事にため息ついてしまう。。。私もテーブルの上に放置したラッピング用のペーパー、リボン、書きかけのカードの片隅にある。作りかけのビーズを見てど~したもんかなあ、、、とか思っていたところ。よし!今日は覚悟を決めて腕まくりしてやっつけちゃおうかな。おかあにゃんも一緒に腕まくりしましょ!
息子さんの体調が、はやくよくなりますように。。

きりりさん、ありがとう。結局今日もmost of things手つかずに終わりそうだけど、気持ちだけは腕まくりモードになってきた感じです。あとは身体がついてくれば・・・。(^^ゞ

おかあにゃんさん、はじめまして??
さる★るるる と申します。
さて私が誰だかわかるかな?? 
歯医者さんでも偶然お会いしたものです!!

偶然にも、おかあにゃんさんのブログに辿り着き、
写真を拝見してびっくりしてしまいました。
おかあにゃんさんもブログ持っていたんですねぇ。

私のブログやっております! 遊びに来てくださいね。

あにゃ~、びくりしたにゃす! あ、思わず地が出てしまいました。さる★るるるさん、お立ち寄りくだすってありがとうでござる。素性がバレる写真があったかしらと振り返ってみたら、息子の写真かしらね。お友だちには、なんか照れてしまいます。(*^。^*) ブログ、さっそく拝見しましたよ~。(^.^)/~~~

そうです、息子さんの写真でバレましたよ!
私のブログにYukoさんが訪問してくださいました。
懐かしい~~!
皆さんブログやってるんだなぁと、思いました。
Yukoさん、元気そうでなにより!!

おかあにゃんさんのご縁で、さる★るるるさんともネット上で再会でき、とても嬉しいです。は~い、元気に走ってますよー(^^) さる★るるるさんも、私のブログにも、気軽に足跡残して下さいね。

おかあにゃんさ〜ん、お久しぶりです!
今年最後のサッカーも雨で中止となり なんとなくサッカーから
遠ざかってしまっている我が息子ですが 今週はロッククライミングキャンプに参加しています。
息子クンの調子はいかがでしょうか?まだお腹の調子は良くなりませんか?
どうぞお大事に。

みなさん、コメントありがとう。
romiさん、とうとうサッカー、「雨天中止」が出ましたね。あの日は日本語学校の餅つき会と重なっていたので、ウチは助かりました。ロッククライミングキャンプって、楽しそー! あ、おかげさまで息子の風邪もよくなりました(まだ来週、中耳炎が完治しているかどうかのチェックに吉田医院へ行かなければなりませんけど)。

留守にしている間に出遅れました。

え、何?さる★るるるさんとみなさん知り合いなの?奇遇でしたね。
romiさんとも共通の知り合いがいっぱいいるようだし、やはりシリコンバレーは狭いかも~(^^)

seviさん >やはりシリコンバレーは狭いかも~(^^)
そーですよー、悪いことはできませんね~。(^^ゞ 最近のシリコンバレーはブロガー婦人も増えているようですし、Seviさんがどちらにスキーに行かれたか、なんてのも、み~んな知ってるかも。(゚O゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のツリーは、よいツリー | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »