当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« アフター・クリスマス・セール | トップページ | A Happy Mew Year! »

2005年12月26日 (月)

Fantasy of Lights

Fantasy of Lights
200512260004-2200512260002 





   きりりさんのブログを拝見して行ってみました。Vasona Lake County Parkのドライブスルー・ライトアップです。通過料金(?)普通車1台・9人までは$12。大晦日までやっているそうです。入場したらラジオを104.1FMに合わせ、ライトは消しましょう。前の車にあまり接近しない方が前方遠くまでよく見渡せます♪ わが家のお気に入りは「バスケットボールのゴールシュートをキメるサンタさん」と「光のトンネル」、そして出口で挨拶してくれた係の人たち(1台ごとに「ライトつけてね~」といってくれてた)。v(^_^)v

« アフター・クリスマス・セール | トップページ | A Happy Mew Year! »

コメント

おかあにゃん、Fantasy of lightsに行って来たのね。あったあった、サンタのシュート。光のトンネル。つり上げた魚をペリカンがぱくりと食べるっていうのもあったでしょ。「太るぞ!ペリカン」とかツッコミながら通り抜けたよ。
うんうん。最後に係の人たちが優しくかけてくれた言葉が嬉しかった。。動いている車の中からなのに上手に写真がとれてるね。はなまるで~す。

行きましたよ〜私達も・・$9の時に!
貸し切り状態での〜んびり写真取りながら堪能させて頂きました。
廻りのお家の電飾もなかなかでしたよねえ。
ところで すっかりお元気になられましたか?
ウチは娘がインフルエンザ、私が肺炎になってしまいましたよ〜ん(T_T)
お尻にブスッと強力なお注射をいただき、抗生物質を飲んで
熱は下がったモノの体中が痛くてトホホ・・です。
アフタークリスマスセールにも行きたかった〜残念無念(≧▽≦;)
心残りな大晦日ですが おかあにゃんさんはいかがお過ごしでしょうか?
どうぞ 来年もヨロシクお願い致します。ペコリm(__)m

2006年のはじまりっ!おかあにゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

きりりさん シリコンバレーで迎えた4回目のクリスマスでしたが、Fantasy of lightsのことは知りませんでした。ブログでのご紹介、ありがとう。
この写真はね、デジカメ撮影ではなく、ビデオムービーから1コマ取り出したものなんです。暗いし、車は常に動いているのでデジカメでは無理でしたが、こういう手もあるんですよ~。
というわけで、2006年、こちらこそどうぞよろしく!

romiH5さん もういいの? 肺炎って、そりゃたいへん、びっくりしたよ! というわたくしも、実はやっと鼻声から解放されるかと思われた大晦日、また熱と頭痛と鼻づまりで、1日だけどダウンしてしまいました。おかげで大掃除ナシ。おせち重ナシ。かろうじてお雑煮だけでお正月を迎えてしまいました。
って、なんか都合のいい風邪だった気もしないではないが・・・。(^^ゞ 回復期に無理せず、しっかり治さないとダメですね。お互い、今年は元気なサッカーママになれますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/7904714

この記事へのトラックバック一覧です: Fantasy of Lights:

« アフター・クリスマス・セール | トップページ | A Happy Mew Year! »