当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 21世紀人と観るサウンド・オブ・ミュージック | トップページ | Season's Greeting »

2005年12月23日 (金)

Bonfante Gardens

Bonfante Gardens      Holiday Lights200512230005
 アウトレットで有名なギルロイの近くにある、ボンファンテ・ガーデンのホリデー・ライトへ、夕方から行ってきました。何故か毎年、夫宛にクリスマス・イベントのDMが来るのです。今年とうとう、$5優待割引に釣られて初めてボンファンテへ。
 「何なの?」「植物公園みたいな所じゃないかな」「ギルロイの方じゃ、遠いなぁ・・・」。しぶる夫。折しも午後から天気は雨。でもウチはこの冬休み、旅行の予定もないし、行ってあげようよ、子どものために。

200512230048200512230026200512230015



 ギルロイの町に着く頃は、とっぷり日も暮れ、でも雨は上がってしまった。何を隠そう、わたくしはかなりな晴れ女。v(^_^)v
 さて。ゲートで料金表を見て、今度は私の眉間にシワ。割引後でも三人で約$70。閉園時間まで3時間半しかないのにぃ。ぶつぶつ。
 しかし。植物園じゃなくて、アミューズメントパークではないの! さらにそれが全体、クリスマス・イルミネーションで豪華に彩られています。美しい。 幻想的。 楽しい!! そりゃもう、息子は大はしゃぎ。よかったよかった。シャボンの泡を雪のように降らせる仕掛けもあったね。本物じゃなかったけど、あんなに見たがっていたもんね、雪。
 

« 21世紀人と観るサウンド・オブ・ミュージック | トップページ | Season's Greeting »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/7819555

この記事へのトラックバック一覧です: Bonfante Gardens :

« 21世紀人と観るサウンド・オブ・ミュージック | トップページ | Season's Greeting »