当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 2005Halloween | トップページ | 公開質問 タイピングのブラインドタッチ習得 »

2005年11月10日 (木)

ジャンピングハウス

 ハロウィンより前の話なんですがね、隣りの家で5歳の長男君のバースデーパーティーがありました。アメリカン・ファミリーでは、このくらいの年頃の子のパーティーは、たいてい自宅でします。たいていジャンピングハウスとか家に呼んで、というか設営して、小さなゲストたちをおもてなししてくれます。で、隣家にもジャンピングハウスが来ました。それもかなり巨大なドラゴンが。200510230002 200510230004
 この日、わが家は風邪で一家総倒れだったので、塀越しに写真だけ撮らせてもらいました。公道からガレージに至るドライブウェイに設営されたのですが、平屋の屋根をはるかに越える高さ。これが昼から夕方まで、可愛い歓声と共にボヨンボヨン揺れておりました。

« 2005Halloween | トップページ | 公開質問 タイピングのブラインドタッチ習得 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/7052487

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピングハウス:

« 2005Halloween | トップページ | 公開質問 タイピングのブラインドタッチ習得 »