当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« International~ | トップページ | ジャンピングハウス »

2005年11月 6日 (日)

2005Halloween

 丈夫な風邪菌に、まだ解放してもらえません。やっと後半戦って感じかな。(T_T)
200510300004200510300003  風邪菌のスキを見て(?)ざくっと更新しましょ。ハロウィンです。今年は私が伏せっていたのでカービングはしないつもりだっのですが、珍しく父と子がその気になってしまったので、ハロウィン前日になって母がHow toを父に伝授。父が息子を監督して、デザインからカービングまでのほぼ全行程を息子がやりとげました。ぱふぱふぱふ(わにゃしのトレードマークの肉球拍手にゃす)。200510310004
 ハロウィン当日は、恒例の現地校のパレード。今年は構想5カ月のダース・ベイダー(この日のために、夏休みに日本で祖母にマントを仕立ててもらった孫)。おまけで息子のクラス担任の「ぼやけたケント・ギルバート」ことMr.Gを公開してしまおう(写真はわざとぼやけ、です)。
 日暮れて徘徊したTrick or treatでは、例年並みの成果(お菓子)。一方、わが家へTrick or treatに来た子は約50人。何故か去年の倍だったぞ。
 

« International~ | トップページ | ジャンピングハウス »

コメント

良かった~、少しは復活してきましたか?後半戦もがんばってください。
ジャックオーランタンは、味があっていいですねぇ。型紙ですごいのを作るのもいいけど、子供が自分で書いて作るのもいいですよね。ずっととっておきたくなります。ダースベーダーもかっちょいいです。うちの息子も教えてもらったダースベーダーの真似をしておりまする(^^)
これがケント先生ですねぇ。ほんと似てる~(笑)

Seviさん、いつもお声をかけてくだすってありがとう。長く放置してしまって申し訳ないと思いつつ、書く間を惜しんで寝てました。(^。^;)
今年のパレードにはダース・ベイダーが12人いたそうです。でも、息子のはハロウィン用の仮装セットではなく、ボイスチェンジャー・マスクに合わせて一点一点吟味して揃えたコスチュームでしたので、ダントツ本物っぽかった(親馬鹿)。
Mr.Gはケント・ギルバートの仮装。うそうそ。

風邪が長引いているんですね。う~ん、お大事に。後半戦も力強く戦って下さい。

巨大なジャックオーランタン、がんばって作ったんですね。ほんと、味があっていいお顔です。ぱふぱふぱふ(私も猫になって真似してます(^^))

仮装も気合が入ってる~。
「ぼやけたケント・ギルバート」もぴったり!


お久しぶりです〜。
Seviさんのコメントに
>まだこのときは健在にゃした
と気弱なコメントがあったので心配になりましたが・・
>後半戦もがんばってください。
のコメントに笑っちゃいました・・今はハーフタイム中でしょうか?
随分長引いちゃいましたね。肺炎とかにはなってないですか?
早く良くなってくださいね〜!

ダースベーダー かっこ良いですね!
ちなみにウチの子もでした^^;

Yukoさんの >後半戦も力強く戦って下さい。
も笑っちゃいましたが、
romiH5さんの >今はハーフタイム中でしょうか? も、いい味出してますねぇ。皆さん、応援ありがとう!!
わたくしは幸い風邪レベルで治まりそうですが、隣家のご夫君は本当に肺炎になり、坊ちゃんは中耳炎を併発しました。万病の元です。後半戦も気を抜かず(^^ゞ、養生しま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/6962331

この記事へのトラックバック一覧です: 2005Halloween:

« International~ | トップページ | ジャンピングハウス »