当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

« 石垣島ラー油 | トップページ | 華氏 »

2005年10月 6日 (木)

風邪

風邪ひきました。また。
お返事、更新、また後日。m(_ _)m

 蘇りました。でも痩せてないのは何故?  ( ̄◇ ̄;)
 Seviさん同様、頭の痛くなる風邪でした。流行に敏感な私たち?
 この間に息子の現地校の一大イベント「ウォーカソン」や、息子のサッカーの大「ポトラック」を通過。それらの日だけフラフラっと浮上して、また沈没。やっと日常を取り戻したら、後始末がまた大変。一日分の仕事には、やっぱり一日が必要な妻・母なのでありました。足りない日数はどうやって埋めればいいのぉ? って、さっそく夜更かしかぁ・・・。

« 石垣島ラー油 | トップページ | 華氏 »

コメント

蘇っておめでとう!
後始末にあまり無理しないでね。
コメント書きも適当に・・(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141241/6381760

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 石垣島ラー油 | トップページ | 華氏 »