当地、現在の

  •  猫気分  CA時間

たまちゃん

  • Img_09843 

きょうの時事英語

twitter

無料ブログはココログ

トップページ | かめはめは »

2005年9月26日 (月)

ブログ引っ越し ご挨拶

拝啓 お友だちブログ・サーファーの皆さま
 おかあにゃんことわたくし、このたび準ブロガーから正規ブロガーへ、出世魚ブロガーすることにいたしました。「準ブロガーって何さ?」ちゅうような詳細は省略。どうしてもわたくしの過去を知りたいあなたはココココを訪ねてみてね。
 あら便利だわ~、HTMLいじらなくてもリンクが貼れた。こんなことやこんなこともワンクリックでできるのね。

トップページ | かめはめは »

コメント

ブログ進出おめでとうございまーす♪
あらぁ、コメント1番だわぁ。(^^)v

ブログっていろんな機能が用意されているので、ラクチンでしょう~!? 一回始めたら、普通のホームページの更新がすごく面倒に感じられるはず。(それは私のことでした^^;)

これからどんな記事がアップされるのか、楽しみです。今まではコメントなくて、突っ込み入れたくてもできなかったから、どんどん入れるよ~^^(笑)

訂正連絡:アンダーラインのある【こんなこと】の上を何度もクリックしたのですが何も出てきません!!(笑)

Seviさん コメント一番乗り、うれしいです、ありがとう! 実はまだここで何ができるのか把握できてないので、ヘルプと首ったけ。ぶちぼち勉強していきます。突っ込み、大歓迎よ~ん。こちらはボケボケにボケさせてもらいまーす。(^.^)/~~~

おしゃべりインコさん はじめまして。ご指摘ありがとうございます。言葉が足りませんでしたが、赤字の「こんな」は色文字や文字の小ささ、大きな「こんな」はアンダーライン付けや大きな文字を、入力時にクリック反転して一発変換できる、ということなんです。これまではそういったワザのない日記をつけていたもので、こんなことで感激できてしまうの。(*^。^*)

正規ブログ(?)開設おめでとうございます!
私は相変わらず 酒屋のコミュニティーサイトにしかアップしてません^^;
面倒くさがりなのと 自分たちの写真を沢山載せてるので 誰でも見れるブログはちょっと・・という感じで・・。
薔薇は そう、胸に刺すと痛いですよね・・っておかあにゃんさん!!
ポトラックのときにはテンガロンかぶって行きますから 声かけてくださいね♪

でっ、出遅れてしまった!
正規ブログ進出おめでとうございます! きれいなブログですね。好きです。(←アメリカンなコメント!?)

出世魚さんの今後の泳ぎを楽しみしています。ブログ界(ブログ海)の時には荒い波の中、元気に泳いでいきましょうね。(お互いに。)

ではまた~。

romiH5さん 祝コメ(勝手に作ったけど、すでにある造語かもね)ありがとう! 今までのところは「交換日記」みたいな、おっとりした感じでしたが、やはり「誰でも見られるブログ」はすごいかも。早まったかなと、とまどったりもしています。
ところで、ホントにテンガロンハットねっ! じゃ、わたくしはソンブレロで・・・ってウソウソウソ。「怪しいおばちゃん」に声かけられてもビックリしないでね~っ!

Yukoさん アメリカンなコメント、ありがとう! v(^_^)v
いやあしかし、ブログ海は外海(そとうみ)って感じだねぇ。
イナダ、ハマチというよりは、ニモちゃんの気分~っ! (^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | かめはめは »